2017-06

 - --.--.-- --


初節句 - 2013.03.03 Sun

いやいや、昨年突如決定したマイホーム取得の大騒ぎ!

あれからまもなくいちねんかぁ

忙しかったなぁ・・・・・・・・

と思ったら今年も!!!!!!

ま、理由はおいおい時間があったらお話しましょう。。。

とにかく今年もこの同じ時期に

我が家はてんやわんやであります。

なので、手短にご報告。

前回報告した通り、両家のじぃばぁのご好意で購入した

立派な立派なお雛様!

届きました!!!

娘も「So Cool」とご満悦です

IMG_26049.jpg


両家のお父様お母様

本当にありがとうございました♪

さて、一応音楽の話題にも触れておきましょう・・・

最近ラジオで流れて妙に気になった曲です

調べてみると「SEKAI NO OWARI」というバンドの「眠り姫」という曲

なんでも主要メンバーの二人は「ゆず」に影響をうけたり

「パンクロック」をやっていたり・・・

どうりで僕の耳に引っかかる訳だ!

ま、この曲自体は全くパンクロックのテイストはないんだけど・・・

ヘビメタバンドみたいな名前とは裏腹に

めっちゃ透明感のある曲です♪




↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/264-cc9d29b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドタバタの新生活 «  | BLOG TOP |  » 家紋

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

