2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


10th anniversary - 2012.10.26 Fri

大きな病気もなく、大喧嘩をする事もなく

本日めでたく、結婚10年目を迎えました♪

甲斐性がないのでダイヤのリングなんてとても無理

ささやかだけど、ケーキでも食べましょ♪

例年はショートケーキだけど、奮発してホールダヨー!!



10年目の節目の年を嫁と待望の我が子(すでに寝ているが…)と3人で


中古ではあるけど、夢のマイホームで迎える

本当に幸せな事ですなっ!!


これからも20年、30年と笑いの絶えない我が家でありますように☆

P.S.10年目に突入したので「10年間ありがう」ではなく「9年間ありがう」でしょ?と嫁からの鋭い突っ込み(汗)

相変わらず詰めの甘い僕と相変わらず切れのある突っ込みの嫁

そして、ニューフェイスの娘

今後ともこんな我が家をごひいきに♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

少し遅くなりましたが、結婚10周年オメデトウございます!
10年って遅いようで早く、その間に子供だ生まれたりしながら
やっと家族としての形がきっちりと形成される時期ですよね。
これからいろいろとあるかと思います。
私は結婚24年になりますが、色々ありながらも家族とともに
楽しく過ごせてこられたと思いますので、これからの人生も
奥様や子供さん達と楽しく過ごしてくださいね~

※何かとお忙しいと思いますが、たまにはギターの話題も
お願いしますね(笑

Re: タイトルなし

はやちゃんさんこんにちは
ありがとうございます〜
ギター・・・・・
ほんのちょっぴり触ってます♪
完全に弦さびてますがwwwwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/261-f9481846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10th anniversary】

大きな病気もなく、大喧嘩をする事もなく本日めでたく、結婚10年目を迎えました♪甲斐性がないのでダイヤ

BABY BABY «  | BLOG TOP |  » 誕生木を植えてみた!!

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

