2017-08

 - --.--.-- --


誕生木を植えてみた!! - 2012.10.21 Sun

娘もようやく5ヶ月に突入♪

今までずーっと母乳だけで育って来ましたが

20日から離乳食が始まりました

とはいえ、10倍粥をひとさじだけ…

でも、これがけっこう旨そうに食べるんだよー

グイグイ食べて、大きくなりたまえよー( ^∀^)

さて、本日は娘の「誕生木」を植えて見ました

僕も全く知らなかったんだけど

365日全ての日に「誕生木」が決まってるんだって!!

↓皆さんも

自分の誕生木を調べて見よう♪

http://www.recom-green.com/birthday.htm

娘の誕生日5月20日は「シロヤマブキ」

あまりメジャーな木出はないけど

春には花も咲くそうなので楽しみだなぁ



↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お久しぶりですぅ(^^ゞ
もう5ヶ月ですか! やはり自分家の子供じゃないと
成長が早く感じますね♪
Ponさんも、すっかりパパですね。

白いヤマブキですか! 来年5月が楽しみですぅ~。
沢山咲くと良いですね(*^^)v

Re:

DONさん〉
こちらこそご無沙汰してます!!
植木を植えるのは初めてなので、根付くか心配です。
5月が開花なんですね♪花がさいたらまた報告しまーす

しのちゃんさん!お久しぶりです
お陰様で、育児奮闘中です。
そういえば、小山にも出店したんですね~
落ち着いたら食べに行きます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/260-64aad096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【誕生木を植えてみた!!】

娘もようやく5ヶ月に突入♪今までずーっと母乳だけで育って来ましたが20日から離乳食が始まりましたと

10th anniversary «  | BLOG TOP |  » ギターはまだまだ弾けないが…

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

