2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


検査結果報告! - 2012.08.29 Wed

こんにちは皆様お元気でしょうか?

食べたい時に食べたいものが食べられる

本当に幸せなことです・・・

2日間の食事制限が解禁され

腹いっぱいのPonつかだですwwwwwwwww

遡ること2週間前・・・

お盆休みの真っ只中

真っ赤に染まった便器をみて唖然としました

女性と違って男は「血」を見るのに慣れていないので

結構焦るものです・・・

ま、切れ痔だろうとは思いながらも

念のため連休明けに病院へ・・・

ドクターの診断も「おそらく切れ痔でしょう」

とのことで軟膏を処方してもらった。

でも、実は7年ほど前にも一度下血をし

入院経験があり(この時はストレス性の下血と診断)

念のため精密検査をしようということになり今日に至ます。

2日前から食事制限開始、主食・肉・魚・卵・豆腐以外は

ほとんど食べれない生活

「肉・魚が食えればいいじゃーん」と最初は思ったけど

いざこの状況に陥ると、野菜や果物が恋しい

コンビニのおにぎりは海苔を捨てて食べ

夕飯の味噌汁は肉と豆腐・・・

究極は仕事中立ち寄った「山岡家」にて

「ネギとほうれん草とのり抜いてください」と注文した所

麺の上にチャーシューが一枚だけ乗ったなんとも味気ないものが運ばれてきた(涙)

野菜や海苔の存在が大きいことに初めて気がついた!!

そんなこんなで本日つぶやいたように大腸洗浄剤を2リットル飲み干し

大腸カメラに挑んでまいりました

この洗浄剤、まずいとはいえ7年前に比べると幾分飲みやすい

味はそのままだけど、ほんのりスポーツドリンクみたいな香りがついている

そして、検査自体も以前は空気を送り込みながらの検査で

お腹がパンパンに張り痛かった思い出があったけど

今回の病院では最先端の機械が導入されており空気を入れずに挿入

また、精神安定剤的な薬を注射してもらってからの検査なので

軽くまどろみながらあっという間に検査終了!

医学の進歩に驚きました!

あとはあの薬の味さえなんとかなれば・・・

因みにこの病院嫁の友達のK極さんの紹介、設備も綺麗だし検査も上手だし

大腸検査に抵抗があって悩んでいる方にはオススメですよ!

いい病院を紹介していただきk極さんありがとうございます♪

宇都宮肛門・胃腸クリニック

さて、結果ですが・・・・・・

大方の予想通り大腸の中にはポリープひとつなく

綺麗なピンク色のホルモンでした

ま、結局は最初の診断通り切れ痔ってことですねwwwwwwwww

なにはともあれ一安心ってとこです。

またあしたから仕事に、子育てに奮闘したいと思います!

あ、検査写真も頂いてきたのですが

グロいのでホルモンの写真の掲載は自粛します

その代わりと言ってはなんですが↓↓↓↓↓





↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええーっ、真っ赤!なんて見たらそりゃ
大変!となりますよー
検査結果、大事ではなかったのですよね?
良かった良かった!
残暑もキツイし、体調崩しやすいこのごろですし、気をつけてください
で、ホルモン(*^_^*)
最近私はお店で初ホルモンしました
炭火焼きだったせいか、何の抵抗もなく「あら、おいしー!」でしたよ♪

お大事でなによりです。
山岡家のラーメンから、ネギとほうれん草とノリを除いたら、余計、体に悪そうですね。 (笑
が、私も大好きです。

大事に至らなくて良かったですね(^^ゞ
一家の主は頑張らなくては!
マキシは一時期ハマって聴いてました♪
絶対コピーできないけど(爆

Re:

MIKIさんこんにちは♪
大丈夫だとは思っても、最悪のシナリオをが一瞬よぎりました…
本当に健康第一ですね~

Re: タイトルなし

ゴルさん>ありがとうございます!
本当にチャーシューだけのラーメンって味もそっけもないです(涙)

Re: タイトルなし

DONさん>ありがとうございます!
ほんと、良かったっす!体が第一だって改めて思いました
ホルモンのコピー・・・・・・・
スラップベースの打ち込み、ギターのテクニック、デスヴォイス
どれをとっても、僕の力では無理ですwwwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/257-30febbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お食い初め☆ «  | BLOG TOP |  » 今から大腸カメラ…

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

