2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


しばらくギターはお預けか? - 2012.06.06 Wed

子育て奮闘中のPonつかだです

先週土曜から本日まで我が社の福利厚生

リフレッシュ休暇なるものを利用し

5日間の休暇をいただきました

昨年の休暇は夫婦水入らずで温泉に旅行に行ってたね↓

昨年の記事

あれから一年・・・

体重が15キロ減り、4キロリバウンドしwwwww

家を購入し、子供がうまれ・・・

生活が激変したんだね。。。。

今年は旅行どころではなく

まさに育児休暇!

平日は嫁の配慮で別の部屋で寝ていた僕でしたが

初めて家族「川の字」で寝ました

オムツ替え、授乳の補助、寝かしつけ

寝ている合間の家事、沐浴・・・・・

あっという間に連休は過ぎたけど

いっぱいスキンシップ取れました

IMaG_2084.jpg


めちゃめちゃ充実してたよ☆彡

さて、本日はあの国民的アイドルグループの総選挙

見事一位を獲得したのは

オラが街のスーパースター!

おめでとう!大島優子!!!

てなわけでこの曲行ってみよう!

もちろん、育児でアタフタしている僕に

ギターを弾いている暇はなく・・・

ずーっとずーっと前に撮った音源を使ってます・・・

編集取り直し当の時間はないので多少のミスは

ご勘弁ください。。。

あーこの作品を最後にしばらくは宅録はおあずけかな???

流石に歌は歌いませんが、よかったら聞いてやってくださいなwwwwwww



↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

育児は大変ですが、後になって見ると凄く懐かしいですよ。 夜泣きしたり、抱き癖がついたり、大変だった記憶もありますが、いずれ、必ず治り、抱っこもできなくなります。 小さいうちにもっと抱っこしとけば、良かったと思います。 

育児していた頃…毎日、この子らの命は私とともに!と嫌だとか、楽しいとかそんなこと
思う暇もありませんでしたねぇー
でも、たまに ニコニコと無邪気に笑いあえることが幸せに思えたり。
ママとともにヘビロテで、濃い毎日がんばってくださいね
私も元気なギター聴いてうれしくなりました♪

にゃんだふる☆

Z22729oG
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://33Onteux.mc.winmu.org/33Onteux/

ゴルさん
お返事遅くなりました。最近の育児本には抱き癖を恐れずだいたほうが良いと書いてあるので、ガンガンだいてますよ!

MIKIさん、お返事遅くなりました
最近は娘の鳴き声が僕のヘビロテです(^o^)v

まだ笑ってくれる訳では有りませんが、たまに見せる、微妙な笑みにめっちゃ癒やされます!

こんにちは。
このコメントを見たら、私のブログのメールフォームからメール下さい。
PCのアドレス入れてくれると助かりますが(*^^)v

ご無沙汰してますっ☆

自分のブログ、サボり真っ最中でして、色々と徘徊することも少なくなってしまったわけなのですが・・・。
こんなおめでたい記事を更新してたのですね!
おめでとうございますっ!
沐浴してる時って、赤ちゃんは超気持ちの良い顔しちゃうんですよね。
懐かしいやら羨ましいやら。。。
『あ~いいなぁ・・・いいなぁ・・・』って思いました。

昆布さん♪

ご無沙汰してます!!

こちらこそ、お返事遅くなりましてすみません

そして、ありがとうございます♪

本当に風呂に入れる時は癒されますね~

毎日、この時間が楽しみで仕方ないです(^o^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/253-73a185f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰でぃーす!! «  | BLOG TOP |  » 9年の時を越え・・・・・・

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

