2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


9年の時を越え・・・・・・ - 2012.05.27 Sun

ご報告が遅くなりましたが

先週の日曜日午前11時31分

結婚9年目にして

ようやくようやく















人の親になりました

pDSC_0029.jpg

小さな小さな女の子です。。。

なかなか子宝に恵まれなかった僕たち夫婦にとっては

やっと会えたねって感じですかね・・・

Blogでは書けませんがここまで来るまでには

いろいろな困難がありました。

それだけに本当に嬉しく思っってます。

大切に育てていこうと思ってます。

6年前このBlogを始めた時もいつかはこの記事を書こうと・・・

その時はあんなことや、こんなことを書こうと・・・

宅録を始めてからは、子供が生まれたらあの曲をUPしようと・・・

いろいろなことを思ってたけど。。。

いざ、我が子が家に来るとやっぱり何かと忙しくて

(本音は子供の顔を眺めていると飽きずに時間が過ぎてしまうからなんだけどwww)

報告が今日になり・・・当然宅録なんて・・・

です。。。。。

家を購入したのも自宅でギターを弾きまくるのが目的ではなく

彼女を迎えるための準備だったわけ・・・

(結局リフォームは間に合わず途中で頓挫・・・)

今は、オムツ替え、沐浴、食事の準備e.t.c.

里帰りぜずに頑張っている嫁と二人で協力しながら

日々を過ごしております。

ま、暇をみて作品のUPもしたいとは思うけど

頻度は今まで以上に長くなるのかな?

子守唄でも上げようかwwwwwwwwww

そんなこんなでBlogで報告もできぬまま本日は「お七夜」のお祝いです

ずーっとずーっと決まらなかった名前も

つい30分前に決まりました!

(え?いやいやここでは好評しないって!)

娘もようやく決まった名前に大はしゃぎ!

1338111200651.jpg



改めまして、3人になった「Ponつかだ家」を今後共ごひいきに♪


↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~、これはおめでとうございます。[腟究–‡絖—:v-82]

こっちまで、感激が伝わってくるようです。 娘さんと一曲できる日が早くくると良いですね。 しばらくは子育て頑張ってくださいな。 

これはこれはおめでとうございます。
可愛くて仕方ないでしょ?

これからのこと、楽しみでもあり不安でもあるかな?
ま、Myホームも購入されたので楽しい人生が歩めそうですね。

うちはもう結婚して20年近くになるんですが
結局子宝には恵まれませんでした。

私も女の子欲しかったなぁ(笑)

おーおめでとうございます!

>本音は子供の顔を眺めていると飽きずに時間が過ぎてしまうからなんだけど

この文章に思わずほほえましくなってしまいました(笑)

私はまだ結婚していないので想像でしかないのですが、自分の子供の顔を見ているというのは人生の中でも一番充実した時間なのでしょうね。

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
Ponつかだ改めPaPaつかだですねっ(^^ゞ
確かに、子供の動作や顔を見てるだけでも嬉しいんですよねぇ~♪
女の子だと何かと勝手が違うので大変だとは思いますが
頑張りましょうねぇ~(^^ゞ
私は娘が生まれてから10歳までの10年間、毎日風呂に入れてましたよん(*^^)v

おめでとうございます。

子育てがんばっていきましょう~

こんばんは
おめでとうございます!
よかったですね(^.^)

Re: タイトルなし

ゴルさん>
こんにちは!ありがとうございます。
娘が音楽に興味を持つかはわかりませんが
娘と一曲なんて、これ以上の幸せはないかもしれませんね
今から少しづつすり込んでいきますwwwwwwwww

Re: タイトルなし

FINEさんこんにちは!
本当にこの子のおかげで人生の歯車が一気に動き出した感じです
ここまで9年間子宝に恵まれず、そろそろ2人での生活を考え出した
矢先でしたので、本当に嬉しいですね。。。
大切に育てたいと思います。

Re: タイトルなし

ぽんたろうさん
こんにちは!
今まで、友人の子や、甥っ子、姪っ子と子供と接する機会もあり
それぞれ本当に可愛いいと思いましたが、やっぱり我が子となると
愛おしさと責任感と・・・なんだか複雑な気持ちですねwwwww

Re: タイトルなし

DONさん
こんにちは
ありがとうございます!僕も極力沐浴はするようにしてます。
本当に男だけの家庭で育った僕としては女の子の扱いは全くわかりません
日々ぎこちない手つきではありますが、育児を楽しんでマース

Re: タイトルなし

だん吉

ありがとう!娘ってやっぱ可愛いな!
やっとこの気持ちがわかるようになったよwwwwwwwww

Re: タイトルなし

元奥様の上司さん
ありがとうございます、やっとですね・・・
出産も自然分娩で大変そうでしたが
嫁も頑張ってくれました!
今は日々育児に追われ大変ながらも楽しい毎日を過ごしてます。

おめでとうございます!
可愛い女の子ですね!
子供って大きくなってしまうと,小さいころがむしょうになつかしくなります。
これからそういう時間を楽しめるなんて羨ましいです!

Re: タイトルなし

ラレーニャさんありがとうございます

本当ですね・・・今だけのこの時間を大切にしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/251-98120280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくギターはお預けか? «  | BLOG TOP |  » クロスの汚れを落としてみよう!

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

