2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


宅録部屋公開♪ 音源も??? - 2012.05.02 Wed

えーっと・・・前回は草刈までだっけ・・・

何しろめまぐるしく毎日が過ぎてゆくため

日記の更新がかなぁーり後手後手に・・・

連休に突入したので溜まった分をガンガン更新しちゃいましょう♫

しょこたん宜しく更新しましょうwwwwwwwww

ってなわけで今回は家具組立編!

家の購入が完全に予算オーバーなので家具も出来るだけ

アパートで使用していたものを再利用

でも、畳にこたつの生活をしていたので

ダイニングセットとソファだけは買わないと・・・

ソファはニトリ(全国チェーンじゃないのか?)の激安品を購入

ダイニングテーブルはニトリでは予算内では気に入ったものが

なかったので、嫁がネットで探してくれた・・・

完成品は高いので組立式の家具を注文


DSC_0x083.jpg


箱には「Made in China」の文字・・・

ま、今や世界的にも成長株の中国だし

気にしないけど・・・

梱包をあけるとこんな感じ

DSCx_0084.jpg


思った通りの色合いと質感☆彡

順調に組み立たものの

足の裏に何も付いていない・・・

DSxC_0086.jpg


これじゃフローリングが傷だらけになってしまうじゃないか!

とりあえずクイックルワイパーを輪ゴムで止めてみる


DSxC_0088.jpg

うーんずいぶん滑稽だけど

ま、しゃーないか・・・

んでもって完成

DSC_x0085.jpg

おぉーなかなか良いんじゃない♪

これで、やっとテーブルで食事ができるぜ!



そして家具の組立がもう一丁

これ↓

z.jpg


本棚ね。。。。。

可動式なので、若干時間はかかったけど

こんな感じ

DSC_00x86.jpg


今まで納りきらずに収納袋に入ったままの本も

DSC_00z82.jpg


スッキリと収納できたよ!!


DSC_0090.jpg


さー次回は家中の汚れ落とし編・・・・・

あ、そうそう

いい加減にしないと宅録を通じて仲良くなったブロ友さんに

呆れられてしまうので

まだ、未完成だけどギター部屋を公開しちゃいましょう

ま、普通の部屋に機材を並べただけでなんのことはありませんが・・・

1335960694805.jpg


音源は・・・・・・・・・・・・

もう少し・・・

お待ちください。

でも、少しづつだけど

作業はしてるんですよ

ギターやめたわけじゃないです

今日はほんの”さわり”だけ・・・

これで勘弁してくださいwwwwwww













↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽちっとな…おっ!宅録1位だっ!(^O^)/
新しいおうち、着々といい感じになってますねー
ギター部屋だって確保されてて♪
連休、張り切り過ぎてお疲れ出ませんように…
音源は何の曲でしょうねー、イントロクイズ、わかりませんでした(;^ω^)

民生ちゃん、いいですね~♪
でも・・・・後もうちょっとイントロ聞かせて~(爆
宅録部屋、出来てきましたね。
あれ~私のドラムセットは?(*^^)v

落ち着かれるのはもう少しかかるようですが
着々と前へ進まれているようですね~
しかし「ギター部屋」ってなんですか!
羨ましい(^_^)
ご自身のお部屋なんですよね?
毎日背中に家族の視線を感じながら弾いている身としては
たまらなく羨ましいですよ♪
近いうちにこの部屋から生まれる音源をお聴きできるのを
楽しみにしてますね~

奥田民生?う~ん、わからん(笑)

宅録部屋とは贅沢な・・・(笑)
我が家の環境なんてリビングの一角ですから(笑)
ヘッドフォンつけてこそこそ録音してます(汗)

ま、ご自身のおうちですもんね。
一部屋くらい自由に使える部屋があってもバチ当たりませんもんね(笑)

はは、我が家もニトリではお世話になってます。 
そういえば、私の宅禄セットのテーブルもニトリで買いました。 安いので、気にしないで改造できるので、便利です。

Re: タイトルなし

MIKIさんこんばんは

ブログ村の宅録は人数めっちゃ少ないんですよ!
MIKIさんが来れば常にダントツ一位ですよwwwwwwwwww

Re: タイトルなし

DONさんこんばんは

さっすが!速攻で当てちゃいましたね・・・
今回は動画に挑戦しますよ♪
ドラムセットは・・・・
そんなに部屋ひろくないですからwwwww



> 民生ちゃん、いいですね~♪
> でも・・・・後もうちょっとイントロ聞かせて~(爆
> 宅録部屋、出来てきましたね。
> あれ~私のドラムセットは?(*^^)v

Re: タイトルなし

はやちゃんさんこんばんは

たまたま購入した物件が我が家には少々大きくて
(立地と予算が折り合ったので購入したのですが)
部屋が人部屋あまりまして・・・
ギター部屋と言っても防音などしている訳もなく
普通の部屋に手持ちの機材を運んだだけですwww

Re: タイトルなし

FINEさんこんばんは

FINEさん正解です!!
まもなく動画も上げます♪
宅録部屋なのですが防音している訳ではないので
相変わらず僕もヘッドフォンは手放せませんwwwww


Re: タイトルなし

ゴルさんこんばんは


ニトリは本当安いですよね
ここのところ最寄りの結城市ニトリに
入り浸りですwwwwwwwwww




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/247-3cbca8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ヶ月ぶりの・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 義父義母来たりて草を刈る・・・

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

