2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝開通!! - 2012.03.25 Sun

ご無沙汰しております!

3月7日に新居に引越し

DSC_0093.jpg

ダンボールを開梱する毎日・・・

80箱あったダンボールもあと30箱までになった

あともうすこしだぁ~

そして本日、ようやくネットが開通!

やっぱりスマホと違って入力が楽チンだな~

いままでコメントいただいてもお返事もままならなかった皆様

大変失礼しました!!

さて、段ボールの開梱がはかどらない理由・・・

築10年の中古住宅を現状渡しで購入したため

あちこちに傷みが・・・

職業柄、自分で手直しをしているので

ダンボールの開梱はほぼ嫁一人でやっている状態なのです。。。

ちなみに10年間の生活感はこんな感じ・・・・

DSC_0075.jpg

破れた障子

DSC_0084.jpg


焼けとシミのひどい襖

DSC_0105.jpg


雨染みのひどい敷居

DSC_0102.jpg

クロスのはがれ

DSC_0106.jpg

クロスの汚れ

DSC_0101.jpg


壁に開いた穴

DSC_0103.jpg


玄関タイルの汚れ

DSC_0107.jpg


渋すぎるカーテン

そして・・・

DSC_0104.jpg

草ボーボーの庭・・・・

やることは山積みです。。。

でも、楽しみながら少しづつやりましょう!

そんな訳でまだまだ宅録再開とはいきません(汗)

しばらくは過去の作品の紹介で茶を濁しましょう。。。

一昨年の春にUPしたこの時期にぴったりの曲です

今、聞き返すとディストーション利かせ過ぎですね・・・

歌も、ハモパートのほうがでかすぎだって!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

先ずは開通おめでとうございま~す(^^ゞ
職業柄!分かりますよぉ(笑
タイルはテラコッタだから汚れが付きやすいんですよね(^^ゞ
100均に売ってる小さい左官ブラシみたいので、円を描くように擦ると取れますよ!
私は庭の雑草が気になる(爆

大切なものは1度アップしてますが、私はソロは弾きませんでした(^^ゞ

素敵なおうちだぁー!

草ボーボーのお庭が素敵!広いー
クローバーかなんかをいっぱい生やして、ふかふかの緑の上でゴロゴロしたら楽しそう!

といいってもお引越しあとのことっていろいろ大変ですよね
疲れすぎないように、気をつけてください(^O^)/

おめでとうございます!
順調に片付いているようですね。
いろいろやることはあるにしても,楽しい作業ですね~。
庭が広くてアプローチ練習できそうですね!!

Re: タイトルなし

> 100均に売ってる小さい左官ブラシみたいので、円を描くように擦ると取れますよ!
なるほどー早速買ってきます!

> 私は庭の雑草が気になる(爆
庭がほしくてこの物件にしたんですけど
まだまだ庭の着手には時間がかかりそうです (涙

>
> 大切なものは1度アップしてますが、私はソロは弾きませんでした(^^ゞ

最後のソロが速弾きのできない僕にとってはかなりきつかったです。。。

Re: 素敵なおうちだぁー!

> 草ボーボーのお庭が素敵!広いー
> クローバーかなんかをいっぱい生やして、ふかふかの緑の上でゴロゴロしたら楽しそう!

田舎なので庭付きの家が購入できましたwww
イングリッシュガーデンみたいな庭にしたいのですが
まだまだ問題が山積みです・・・


Re: タイトルなし


> 庭が広くてアプローチ練習できそうですね!!

なるほど!ゴルフ下手な僕にはもってこいかも

でも、ダフリすぎて芝がボッコボコになりそうです。。

はは、うちも庭にアプローチ練習できるようになってますよ。 ゴルフのスコアアップには最高に役に立ちます。 という、自分も最近はまったく練習していないので、最近のスコアは最悪ですが。
家庭菜園も楽しいかも?

Re: タイトルなし

ゴルさんこんばんは!
やっぱりアプローチやってるんですねー
家庭菜園もやってみたいです!
早く庭に手をつけないと!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/243-9449a950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずは障子を貼ってみよう! «  | BLOG TOP |  » 引っ越したものの…

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

