2017-09

 - --.--.-- --


しばしの間・・・ - 2012.02.29 Wed

パソコンとお別れです(涙)

この日記を」UPした後にはこいつらと同じように

ダンボールの中で冬眠。。。

1330512795882.jpg


ギターもエフェクターもみーんなみーんな

箱の中。。。。。

引越し先でnet環境が整備される3月中旬までは

日記の更新も出来んでしょう。。。

ま、やる気になればスマホで出来るんだろうけど

いまだになれないので・・・・・・

しかし、Facebookにも書いたけど

家買うってのは、色々と大変何だな。

買う立場になって初めてわかった。

ローン、引越屋、ガス屋、プロバイダー、

家具、照明、カー​テン、役所関連、通勤方法の検討…

日々、何かしら調べ事。

中古物件で安く上げる為に、全て自分で手配してるから

しゃーないんだけどね

おまけに、不動産屋の対応が最悪。あぁしんど。

なんやかんやで、1週間後には引っ越しです!

展開早すぎてついてけねぇよ( ^∀^)

● COMMENT ●

あらら、もう、あのおうちに引っ越されるのですかー
それは、あわただしいですね。
忙しいでしょうから、気を付けてお過ごしくださいね

慌ただしい日々がしばらく続くことかと思いますが、ウン十年の人生のほんの何ヶ月ですから。
体調に気を付けながら乗り切ってください。

そしてまた更新&音源UPお待ちしております。

とうとうお引越しですか?

家を買った経験はないですが
引越しはなんどか経験してます(笑)

大変ですよね~。
私はお金がなかったので引越し会社に頼むことも出来ず
全部自分で荷造りしてました(汗)

トラックで運ぶことだけ近所の運送会社に頼んだことを覚えてます。
おかげで東京→滋賀県の引越しが5万くらいで済んだんですよ(笑)

家を買うことは本当にエネルギーが要りますね。
でも、その分、楽しいことも、たくさんあります。 
早く、ギター関係、セットアップして、また、すばらしい歌を聞かせてください。

おお~,もうお引越しされるのですね。
無事終わること祈ってます。
早く落ち着いてギター環境整うといいですね!!
ブログ再開したらまたお邪魔します!

皆さんありがとうございます!!

お返事出来なくてすみません…
スマホからなので、文字化けしてなきゃ良いのですが。落ち着いたらきちんとお返事しまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/241-9a38726e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越したものの… «  | BLOG TOP |  » 買っちゃった♪

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

