2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末年始レポ - 2012.01.09 Mon

すっかり正月気分が抜けている頃でしょうが

改めまして

「あけましておめでとうございます」

今年も、不定期にしか更新しないユルユルのBlogにお付き合いください。。。

年末年始、遊び呆けて

仕事始めに風邪をひくダメダメな社会人

いますよねぇ〜

自己管理が出来てない証拠だよねぇ〜

・・・・・・・・

はい、僕もそのひとりでぇ〜す

1/4に体調を崩し5日〜6日は鼻水ダラダラで出社し

8日〜9日と予定していた初詣を取りやめ

家で過ごしてます。

若干体調が回復したので

blogのお書き染めです。。。

まったくもって情けないかぎり・・・

そんな訳なので一発目の更新は年末年始の出来事をざっくりと

日記的に・・・

12/28
午後から年末年始に必要な物の買出し

掃除に使う備品やら

実家にもってく「御年始」やら

年越しに必要な食料品やら

ゲコの僕には欠かせない

ノンアルのビールもね!

どの店も人でごった返し

やっぱ「年末」って忙しないねー
-------------------------------
12/29

毎年恒例!学生時代の軽音部を中心とした大忘年会

今年も上野まで行ってきました

相変わらずバカばっか

馬鹿さ加減は例年通りまとめて、この日記の一番下に・・・

関係者以外は見ても・・・・・引くだけです。

せっかくの上京なので、少し早く東京入して

ブロ友のDONさんに教わった

神田の古本屋街でスコアの物色

神保町の駅周辺でウロウロ

狙ってた店が年末だからなのか閉まっていて

予定が狂ったけど、なんとかスコアを置いてる店を発見!

欲しかったスコアは売ってなかったけど

2刷ほど購入しました。

絶版のスコアがあんなに売ってるとは!

やっぱ「東京」って便利だなっ
-------------------------------
12/30

大掃除

僕は風呂とキッチン回りを担当

ピカピカの風呂は気持ちいいね!

レコ大は「AKB48」

やっぱ「秋元 康 」はやるなー

-------------------------------
12/31

昨年から勝手に恒例にした

手打ちうどんで年越し

昨年の失敗を生かし少し早めに作りだしたから

「ガキSP」にゆっくり間に合わせ

TV見ながら年越し

エンドで流れた「愛のために」

やっぱ「民生」はかっこいいなぁ

-------------------------------
1/1

毎年朝から晩までダラダラと過ごす

ずーっとコタツ&TV

芸能人格付けチェック

やっぱ「GACKT」すげーな

-------------------------------
1/2

嫁の実家に帰省

甥っ子姪っ子と遊んだり

ごちそうを食べたり

楽しい時間

そうそう、義姉が「Barista」を持ってた!

義兄からのXmasプレゼントなんだって

そういえば嫁に何も買ってなかったなぁ

義姉思いの義兄・・・

やっぱ「義兄」やさしーな

-------------------------------
1/3

僕の実家に帰省

僕の実家は兄と両親しか居ないので

ちょっと寂しい・・・

でも、やっぱりごちそうにありつき

色々と話も出来て・・・

たまには実家もいいもんだね

でも・・・

寒いんだよね僕の実家・・・

なぜかコタツあるのに使ってねーし

やっぱ「僕の実家」寒いよね
-------------------------------
1/4

自宅に戻り、嫁と買い物・・・・・・

その途中に感じた「悪寒」

明日から仕事だっていうのに。。。

急遽予定を変更し帰宅

その後は布団の中で最終日を済ます。。。

やっぱ「僕」って社会人失格だよねー
-------------------------------
と、新年早々いまいち落ちのないBlogですみません

とにかく今年もユルユルでいきますので

シクヨロでぃーす!




↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

体調の方はいかがですか?
そろそろインフルエンザも流行ってきそうですから
十分にお気を付けを!

古本屋はスコアの宝庫ですよね~
スコアじゃありませんが私も70年代~80年代に
かけてのヤングギターなど結構な数を買っています。
特に必要のないものまで思わず買っちゃうんですよね(^_^;)

今年もよろしくです♪

Re: ??

???????
???????!!
?????Х??!!
??
???!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/238-f924207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » 本年最後の作品滑り込みでまにあった♪

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

