2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミラクルチェンジ! - 2011.12.04 Sun

あれ?

手をぶっちめてからもう一ヶ月経つのかぁ

いやいや、仕事もプライベートもちょっと忙しくなりまして・・・

宅録も手つかず。。。

指をぶっちめたけどパワーコードなら弾けるから

意を決してマキシマムザホルモンに挑戦したものの

やっぱり「デスボイス」でのヴォーカルで挫折・・・

機会があったらまた挑戦しよう!

いやいや、今回はそんな話じゃ無いんだよ!

この話だよ↓

F1000029.jpg






え?





251188.jpg







そうそう、花札の・・・・・








イヤイヤ、腹ですよ!僕の腹の話っ!!!

正直小便する時も自分の大事なところが見ないwwwwww

身長163cmの成人男性標準体重は58kgだそうだ。。。

これだけの立派な腹だと標準体重を大幅にオーバーし

なんと!88kg!!!!!!

足のスネはむくみ、テンピュール状態

指で押しても戻りませんwwwwww

流石にヤバイかな?









と思ったのは今から6年前・・・

このBlogを始めた年だねー

初期から見てくれている人は知っているだろうけど

このblog、当初は一級建築士取得とダイエットが記事の主だったのだ↓

http://pontukada.blog35.fc2.com/blog-entry-140.html

一級建築士は無事に合格したものの

ダイエットは途中で挫折。

それでも当時10kg位減ったのかな?

そのまま70kg後半〜80kg前半を行ったり来たり

そんな体型なのです。

因みに、Ponつかだの「Pon」も学生当時の友人が

ポンッ!とした体型の僕をみて付けたあだ名wwwww

で、今年の5月4日この記事↓

http://pontukada.blog35.fc2.com/blog-entry-214.html

で行ったゴルフで久々に合ったデブ仲間の同僚が言った

「俺ダイエットはじめたんだ」

この一言に触発され6年越しのダイエット再開!!!

(因みにこの同僚は今だ超80kg)








で、今日の腹です↓







IMG_1918.jpg





77kgから再開したダイエット

7ヶ月で-15kg

現在の体重は62kg前後で安定してるんだよ☆彡

大事な部分も見れるようになったwwwwwwwwwww

標準体重まではもう少しだけど

そろそろ公表しちゃおうかと。。。

本人は毎日少しづつ減っている体重計のメモリのみが

ダイエットの成果を知る方法だったんだけど

今日、昔の写真を見て改めてデブだったなぁーと・・・



ということで、僕と嫁が選ぶ「Best of デブ写真」による

beforeafter行ってみよう!

まずは僕が選んだ「Best of デブ写真」




画像 068





台湾に旅行に行った時ホテルで撮った一枚

シャツからのぞく丸い腹がなんとも言えません!

腕も、足も完全に叉焼ですなwwww

んで、同じ服装での本日のスナップ↓




IMG_1906.jpg





腹もへこんだけど、腕や足も細くなったんだねぇーうんうん

では続いて嫁が選んだ「Best of デブ写真」





img046.jpg





鶴ヶ城の窓から外を望む姿はまさに侍!

でっぷりと飛び出した腹・・・

和服が似合うだろうなぁwwwww

で、同じ服での本日のスナップ↓




IMG_1916.jpg






合成じゃないよ!もうこれは別人ですな。。。

しかし、6年前の服を未だに着ている僕・・・

物持ちいいでしょー

だけど、流石にズボンはブッカブカ



IMG_1909.jpg



お気に入りのLevi's「503」・・・・・


IMG_1927.jpg


ボタン締めたまま脱げちゃうしwwwwww

そこで、嫁にお伺いをたてる

僕:「せっかく痩せたんだし新しいジーンズがほしいなぁ」


嫁:「いいんじゃない、買えばぁ」





意外にも快く要諾してくれた・・・




嫁:「その代わりリバウンドして履けなくならないでよねっ!」




なるほど・・・

たしかに、もう太れないな。。。



でもって、買ってまいりました憧れのレギュラーストレート






IMG_1921.jpg
IMG_1920.jpg
IMG_1919.jpg



Levi's「502」

今までの僕では考えられないフォルムだな。

ルーズストレートしかはけなかったからなぁ

さらに、一目惚れでもう一本買ってしまった!



IMG_1924.jpg
IMG_1923.jpg
IMG_1922.jpg



Levi's「523」

ウエスタンチックなバックポケットがかっちょいい♪
因みにウエストは33インチ→30インチに!


ま、とにかく色々な服が選べるようになったし

体は楽に動けるようになったし

周りからは「やせたねぇ〜!!」って驚かれるし。

でもね、かなりの確率で

「体悪いの?」

「病気したの?」

と言われるんだよ・・・

因みに義母に関しては未だにどこか悪いのでは?

と疑っているらしいwwwwwwww

本人はいたって健康なので大丈夫ですよっ



さて、どうやって痩せたのか?????

それは、長くなってしまったし

みんなが興味あるようなら

後日書くとしましょう。

興味なさそうなら・・・・・

それはそれで!

今年もあと一ヶ月

一曲くらい宅録UPしたいよなぁ〜



↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええーっ!こ、これはスバラシイ!
別人のようにスッキリされたのですねー
これは並大抵の努力ではなかったはず。
で、健康に痩せられた!
ナイスです。

あ、ちなみに私も、この年になってバストアップしました ホントだよ(#^.^#)

俺も7キロ落としたい。どうやった?炭水化物抜き?

これは意外でした。 声のイメージからすると、痩せているのかと思ってました。

私も今体重増加に悩んでいるのに、 是非、 成功事例を 記事にしてください。 参考にします。

Ponさん!
どこまで似てれば済むんですか!!(^^ゞ
DONとPon、パンク好き、建築関係・・・・

じゃあ俺も、もともと身長167cm体重88kg、胸囲113cm、ウエスト92cm、ヒップ100cm

今は、体重52kg、胸囲98cm、ウエスト69,5cm、ヒップ78cm ですよ~(^^ゞ

俺の場合は糖尿病で痩せたんですが(~_~;)
生きてることが不思議だそうです。。。

くれぐれも、暴飲暴食、寝る2時間前を超えたら食事はやめましょう~。
でも、やせるって良いもんですよね(*^^)v

こんばんは。

おー!
ホントに全然違いますね。
全体的にバランス良く痩せるのってきっと大変なんでしょうね?
それに一級建築士なのですか。
んー・・・自分のダメさ加減が痛いですよ・・・。
ダイエットしてるとは知りませんでしたが、7ヶ月の成果が出て良かったですよね!

いや~うらやましいですね!!
30歳台後半から増えたら増えたままで戻らなくなり
いまでは171cm-70kg弱と決して自慢できる
スタイルじゃありませんが、ダイエットしようと思うだけで
行動に移せないので、Ponつかださんのこの痩せようは
とても羨ましく、そしてやり遂げたことにとても関心します!
今度は戻らないように管理するのが難しいと思いますが
がんばってください(^^ゞ

Re: タイトルなし

MIKIさん>

> ええーっ!こ、これはスバラシイ!
> 別人のようにスッキリされたのですねー


ありがとうございますぅ


> これは並大抵の努力ではなかったはず。
> で、健康に痩せられた!
> ナイスです。

そうなんっすよぉーすこぶる体調いいですよ♪
動けるようになったし
MAX時からすると25Kg減ですからね・・・
そりゃ体軽くなりますよ
あっつちょっとだけ冷え性になったかもwwww

> あ、ちなみに私も、この年になってバストアップしました ホントだよ(#^.^#)

mixi読みましたよ!すごいんですねー今のランジェリーはwwwww

Re: タイトルなし

しんちゃん>

沼津で宴会やったしんちゃんだよね?
別人だったらごめんなさい
しんちゃん7Kg落としたらガリガリじゃん!

まぁ、最初の入りは炭水化物のセーブだね・・・
意外と興味ある人もいるから次回UPするよー

Re: タイトルなし

ゴルッテリアさん>

> これは意外でした。 声のイメージからすると、痩せているのかと思ってました。

こんばんは!そう思われているのが僕的には意外でしたwww
ネットの世界って色々想像膨らんじゃうから不思議ですよねっ!
ラジオのアナウンサーやパーソナリティーとか
TVや雑誌で見てびっくりするパターンwwwww

> 私も今体重増加に悩んでいるのに、 是非、 成功事例を 記事にしてください。 参考にします。

実は超シンプルな方法なので、記事にするためには
上手く話の展開を考えないとなぁ〜と思ってます。

Re: タイトルなし

!!!!!!!!!!

DONさんやっぱり何か引き合う物ありますねっ!
DONさんが太っていたとは!
写真の姿からは全く想像できませんでしたよ
しかもMAX88kgまで一緒
末広がりでいいですねぇwwwwww

痩せたら本当に体軽くなりましたよ
僕のダイエットのテーマは健康的に痩せることだったので
必ず3食、食べてましたし
体調はすこぶるいいですね
先日若干めまいがしたのですが
医者に行って血液検査したら、逆に医者に褒められました。。。
健康第一でこれからも頑張りまーす
DONさんもお体には十分気を付けてください。

Re: タイトルなし

昆布さん>

こんばんはぁー


> おー!
> ホントに全然違いますね。
> 全体的にバランス良く痩せるのってきっと大変なんでしょうね?

大変だったかと言われれば、そうでもなかったかもです・・・
ものすごく単純な事だったので、そしてそれがなぜか長く続けられたんですね。

> それに一級建築士なのですか。
> んー・・・自分のダメさ加減が痛いですよ・・・。

聞こえはいいですが、この資格取るために一年間嫁のヒモしてましたからね
仕事しながらでは頭悪いんで無理でしたね。

Re: タイトルなし

はやちゃんさん>

そうなんですよー
今怖いのは、リバウンドですねぇ
実は過去に二度ほどダイエットに失敗して
リバウンド経験があるので
ちょっと怖いんです。
でも、今までのダイエットとは根本的に違うので
このままいけるんじゃないかと。。。
Blogで報告することでリバウンド防止にもなりますし
あっ、ジーンズも買っちゃいましたしね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/234-801911ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットの軌跡 «  | BLOG TOP |  » 手をぶっちめた!!

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

