2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新曲完成! - 2011.10.23 Sun

10月に入っても何だかんだと忙しい・・・

でも、大分余裕が出てきたよ

今日はやっとのことで完成した宅録作品の公開であります

まぁ、待たせた割には大した作品ではないのですがwwwwww

でも、でもね!

レスポSPを弾きまくるためにずっと思案してた曲なんだよ!

一部スコアがないので差し替えた部分もあるけど

結構しっくりしてるのではないかと・・・

ダイ・ハードⅢが始まってしまったので

日記はこのへんで。。。

もし良かったら聞いてみてください。

長い曲なので、結局編集に一番時間を費やしてしまった(汗)








↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い、大作ですね。 
レスポールJRとPONつかださんの声がいい感じにマッチしてますね。
これからもどんどんアップしてください。

素晴らしい。
感動もんです。ほんと素晴らしい。
う~ん・・・・・すごいです。お世辞抜きに。

思ったんですけど、Ponつださんがこの感じで、大江ボーカル時代のルースターズとかすっごい似合いそうですね。
それはさておき、

ほんと素晴らしいです。

Re: タイトルなし

大作ではありませんがちと長すぎましたwww
ブルーハーツは青春時代に聴きまくったBANDで
本当に等身大でした。。。
歌も、ギターも背伸びしないで出来るので
楽しかったです。。。

Re: タイトルなし

chiezo さん>

いやいや、そんな・・・
褒めすぎです、ほんと・・・
でも、モットウは楽しく!で宅録やってまして
そういう意味では、今回はメッチャ楽しめましたwww
ルースターズ・・・
すみません、知りませんでした
でも、先ほどYouTubeで調べてみました
メッチャかっこいいですね、こういうロカビリー系のロック大好きですよー!!
実は、大好きなブルーハーツ(現クロマニヨンズ)のギタリストの
マーシーは、ブルーハーツ結成前には
ロカビリー系のロックバンドをやってまして
そのテイストが以後のバンドの曲にも反映されてたりします。
ルースターズ・・・興味ありますねー♫

こんばんわ~。
やりますな!!
音も演奏もGoodですよ~(*^^)v

1つだけ残念なのは、私も参加したかった(笑

Re: タイトルなし

勢いだけて突っ走った感がありますが(汗)

オケをipodで聴きながらカラオケBOXで

熱唱してきましたwwwwwwwwwwwwwwww

> 1つだけ残念なのは、私も参加したかった(笑

そうですね、コラボしたら楽しそうです!

特に「Oi」とか「no」とか

のコーラスって、実は苦手でして・・・

DONさんの高速バッキングとコーラス

コラボ、楽しいと思います!!!

こんばんわ。
中学~高校くらいの思春期にいろいろな音楽と出会ったのですが、
それはほとんど先輩の家に遊びに行って聞いた音でした。

当時感化され、カッコイイと思ってたのは、それぞれ時代は異なるとは思いますが、

ルースターズ
ARB
THE MODS
甲斐バンド

いずれも博多バンドでしょうか。
今思えば、どれも強烈なボーカルが引っ張っていたバンドなのですね。

私のロックというものの入り口でした。

そのなかでルースターズの曲にROSIEというのがあるのですが、
Ponつかださんがやればすっごいカッコイイと思ったのでした。

どうもです。

良いじゃないっすか!
Ponつかださんは自宅でコレを録ってるのですか?
超デカい声ですよね?笑
気持ち良さそうですもん。

やべ。。。カイジ見たくなってきた。
OPってこれですもんね。

Re: タイトルなし


ROSIE聞きましたよ!
スカロックって言うんですかね?メチャかっこいいです!


ARB懐かしいですね
昔カラオケでDaddy's Shoes
うたいましたねぇ〜

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

いえいえ、さすがに自宅でこの声では苦情がwwwwww

オケをipodに入れて、イヤホンで聴きながら時には河川敷で、時には畦道で時にはカラオケBOXで

ICレコーダーで録音し、自宅でミックスダウンしてるんですwww

よーく聞くとカエルやカラスの声が聞こえるかもwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/232-8ddaa837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手をぶっちめた!! «  | BLOG TOP |  » じじぃの話

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

