2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


つぶやき程度の・・・ - 2011.09.14 Wed

日記でございます

9/4に更新して以来休み無く今日まで

働きっぱなし・・・

本日若干早く帰宅し

ブロ友さん達の日記に目を通し

いいな、いいなぁ~

みんな、楽しそうにギター弾いてるしぃ~!!

僕の予定は・・・

9/19に今月二度目の休暇があるだけで

このまま10月まで働きっぱなしです

頭を振らずに玄翁(とんかち)を振り

ストラップ下げずに腰袋を下げ・・・

そんな毎日でございますorz

まぁ、ちょっとだけうれしいニュースも有ったのですが・・・

それは、また機会があったら報告するとしましょう。。。

つまり、節電宅録はっ!

前回の作品で終わりですね(涙)

よっしゃ!!!

もう、こうなったら!!!!

9月は働きまくって!

10月になったら!!!!!!!!

待ちに待ったレスポールスペシャル

弾きまくってやるからなぁ-----------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

多忙なようですね。
お疲れ様です。

忙しいってのは良いことだと思っておりますが、
忙しすぎるってのは、これまたどうなのか?とも思ってます。
んじゃ暇が良いのか?となると、それもまたマズイ。
丁度良いってのが難しいのですよね。

もう少し多忙な時期が続くようですけど、来月期待してますよっ!
『!』が21個もあるので、超ヤル気満々なのだと思いました、笑

Re: タイトルなし

昆布さん>

ありがとうございます、おかげさまで昼間は溜息の連発ですが

夜はぐっすり眠れてますので

精神的にはあまりやられてないようですWWW

ギター弾きたい思いを溜めに溜めて、弾ける時がきたら発憤しましょう!!
Ponさんが弾きだしたら、私が休憩に入ります(笑

私は人のこと言えませんが、仕事程々に(汗
まだ暑いんで気を付けてくださいよ。

スペシャルが披露される時まで楽しみに待ってますね~(笑

またまたですが、
私のブログ仲間のlucaさん(悪魔)の所に訪問してみて下さい!

Re: タイトルなし

凄い方ですね!!

ギターも上手いし

声も高い!!

これ見ちゃうとAKBやる自信なくなってきましたwww

10月になりましたよーヽ(*´∀`)ノ
ギター、弾きまくれそうですか?
体休めてから、楽しんで弾いてくださいね。

MIKIさん>今日は半月ぶりの休日いろいろたまってた用事を済ませたら一日あっという間でした
       でもギター弾きましたよ!10月中には新曲UPしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/229-b0076942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンネル抜けた☆彡 «  | BLOG TOP |  » 謎のテレキャスで・・・

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

