2017-10

 - --.--.-- --


再始動! - 2011.05.28 Sat

いやいやいやいやぁーーーーーーーーーーー

ひっさしぶりだねぇーーーーーーーーーーーー

関東地方も入梅だってさぁーーーーーーーーーーー

おっと、緊急地震速報だ!!!





大丈夫みたい・・・

ちょっといい加減な事書いてたから

大地の神様が怒ったか?

もう、余震は勘弁です。。。



そうだよ!思い返せば

3.11

あの直前まで暖めていたんだよ。

あともう少しってところでね。。。

いやいや、大変な事がおきちゃったね

でも、気をとりなおして。。。

最後の更新からまもなく半年・・・

さすがに間を空けすぎた

土いじりなんて

やってる場合じゃないのだーーーーーーーー

(まぁ、今日も水やりしたけどね)

とにかく・・・

再始動ですよ!




バイト先の有線から聞こえてきて

バチコーンと来てしまったこの曲

説明はいらんでしょう

どうぞ、聞いてやってください♪

イントロのブリッジミュート

くぅーっ!






↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

上手い!!
アウトローも、カッコイイ!
ギターや基本機材を教えて下さい。。

Re: タイトルなし

いえいえ、一発取りしてないので・・・
いいとこ取りしてるだけですよ☆
機材も。。。
すべて中古品ですwww
そうですね、あとで機材紹介の日記でも書こうかな?
因みにギターはAriaProⅡ SL-GⅡ です
以前「聖鬼魔Ⅱ」のエース清水が好きで
エースモデルは買えなかったけど
せめてAriaProⅡを!ってことで
ジャンク品のギターを買いましたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/218-a328e394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近巷で話題です «  | BLOG TOP |  » チームワーク

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

