2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


出会いと別れの交差点 - 2011.03.04 Fri

気が付けば今年もそんな季節が

近づいてきたね♪

僕の会社でも先日内辞が出ました

あの先輩も、あの上司も

他の部署へ行ってしまう

そして新しい仲間が加わるらしい

内辞の出た日

出社したときは何の変わりもない朝だったのに

昼頃になるとメールや電話の嵐・・・

あっという間に、膨大な情報が流出

なんか不思議な日だった。

そんな僕にもボスからメールが・・・

移動か!?

一瞬そんな予感がよぎったけど

大丈夫だった。

そしてほんのちょっぴり

責任のある立場になった。

まぁ、気を追わずがんばりましょう


決算を迎える3月だけど

送別会やら決起会やら・・・

忙しくなりそうだなぁ。

↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/206-2c4d21c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ながらの初詣 «  | BLOG TOP |  » ビンビンのギンギンの黒光りやでぇ~

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

