2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


まるでまとまりのない - 2011.02.13 Sun

みんな、3連休は楽しめた?

あいにくの雪だったけど

どこかに出かけたの人も多いのかな?

僕の会社は・・・

鬼の飛石連休


9日(水) 休
10日(木) 出
11日(金) 休
12日(土) 出
13日(日) 休

曜日の感覚が完全にぶっ壊れたwww

特にどこにも出かけず

家でぼーっと過ごした・・・

そうそう、明日から学生時代の後輩

「AP」が転職して僕の職場にやってくる

卒業して15年以上がたってから

後輩と働くなんて、なんか不思議だ




あーしかし暇だなぁー

Twitterでもやってみようかなぁー

だれか知り合いみつかるかなぁー

勢いで日記書き始めたけど、ネタが少ないから

まとまらないなぁー





追記:ホルモン知らない人は訳解らないだろうけど
   ニコ動で見つけた動画で腹がいたくなったwwwwwwwwwwww

   ホルモン知ってる人は「メガラバ」「F」なんかもやばいっす♪





↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/204-62d3f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビンビンのギンギンの黒光りやでぇ~ «  | BLOG TOP |  » 別れはつらくなるだろう・・・

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

