2017-09

 - --.--.-- --


年末のまとめ 前編 - 2011.01.02 Sun

まずは・・・

本年もよろしくお願いいたします

今年もユッルユルの不定期更新で

つづりたいと思っております

たまの更新に是非是非お付き合いください!

さて、我家の年末ですが

会社の仕事が終わると、まずは大掃除

とは言っても、そんな大掛かりなものでは無く

水周りを中心に普段の掃除で行き届かないところを

チャチャッとネ

んで、次のイベントが昨年も紹介した

学生時代の「軽音楽部」を中心とした大忘年会!!

今年もバカ達が集いました

毎年少しずつ入れ変わるメンバーもいますが

呑んで、歌って・・・

とにかく盛り上がった!!

一応、二次会カラオケの模様をまとめました

(参加者以外は聞いてもショウモナイ感じですが・・)

3.5時間⇒14分の凝縮バージョンです↓↓↓

あ・・・下に続きありますので

興味ない方は飛ばして下へどうぞ。



そして、迎えた大晦日

我が家では新年をダラダラと過ごす為

アリとキリギリスのアリのように

冬支度をします

年越しの宴の買出し

そして

年越しそば(YOMEがそば嫌いなので毎年うどんですが・・・)

元旦の昼に食べるカレー

ちょいちょいつまめる煮物

なんかを作ります。

日テレのガキSPが始まるまでに

そりゃもう大慌てwww

まずは役割分担で

YOMEが煮物を作ってる間

けんきちが買出し

年越しには欠かせない

ノンアルコールオールスターズ”

IMG_1398.jpg


呑みまくりです

でもって帰宅後、今年は手打ちうどんに初挑戦!!

ですが長くなりそうなので後編へ・・・

To Be Continued

↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/201-5fcde291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末のまとめ 後編 «  | BLOG TOP |  » 星空の曲 第2章

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

