2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


星空の曲 第1章 - 2010.11.19 Fri

急に冷え込んできた今日この頃

全国的には良くわかりませんが

僕の住む栃木県の片田舎では

冬になるととっても空気が澄んできます

富士山はそりゃもうくっきりと見えちゃうし

夜になると星がとってもきれい

仕事帰りの駐車場で見上げる星空

一日の疲れが癒されるねwww

とにかく、こんな季節にぴったりの曲を

や~っとの事でUPできました!!!

前回書いたように2曲同時に上げちゃおうかと思ったけど

曲への思い入れを大事にしたいので(←ちょっとプロっぽい?)

一曲づつにしときます

星空の曲 ~第2章~ をお楽しみに♪

さてさて、今回いよいよあの伝説のホコテンバンド・・・

ホコテン・・・知らない人もいるかな?

当時は「ビートパンク」なんて言うジャンルとして呼ばれていました

中学校の文化祭でも何曲かやったのを思い出します。

何年か前「くりぃむなんとか」で突然再結成したときは

鳥肌が立ったなぁー

ギターの純太はミスチルの桜井さんと交流があったり

ベースの呼人はあの「ゆず」のプロデューサーだったり

今でもみんな活躍してます

名曲は何曲も有るけど

カラオケに行くといっつも歌っちゃうこの曲をチョイスしました

同年代の君達・・・

さぁ、一緒に歌いましょう



JUN SKY WALKER(S)/すてきな夜空


↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/199-edff5d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星空の曲 第2章 «  | BLOG TOP |  » 更新

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

