2017-10

 - --.--.-- --


更新 - 2010.11.10 Wed

えぇー・・・・・

たいしたニュースは無いのですが

いい加減日記書かないと

一月たちますので。。。

この一ヶ月何をやっていたかというと













小旅行に行ったり、バイオハザードやったり・・・

法事があったり、バイオハザードやったり・・・

2度ほどゴルフに行ったり、バイオハザード2やったり・・・

風邪をひいたり、バイオハザード2やったり・・・

冬支度したり、バイオハザード3やったり・・・

喪中はがき作ったり、バイオハザード3やったり・・・

保険の見直ししたり、バイオ・・・・・・・

とにかく、なかなか暇が無くってね・・・・・・










えっ?

まぁまぁ。。。

---------------------------------------------------------

そんなこんなで、宅録は・・・

1曲がメインボーカルの録音待ちになっているものの

若干風邪気味で、喉の回復待ち

もう一曲も手を出してるけど

ギターなかなかギターが上手くいかず・・・

この際一気に2曲上げちゃおうかな??

まぁまぁ、そんなこんなで滞っております。












-----------------------------------------------------------

で、小旅行。。。

でかかったよ!!






























IMG_1353.jpg


スカイツリー











色々ありまして、お付き合いで

東武ワールドスクエアー

まさか、人生で3度も来るとは思わなかった(汗)

まぁ、何度見てもフーンって感じなんだけど

カメラで上手いこと撮るとこれがなかなか良い

我が家のカメラマン

「YOME」の作品をどうぞ!




























IMG_1355.jpg


ピラミッド
























IMG_1361.jpg


万里の長城























ね、なかなかでしょwww



--------------------------------------------------------

で、ゴルフですが

先学生時代の先輩と行った先日のゴルフで

新記録を更新!!!

なんと!













126!!!!









まぁ、たいした事ないんだけど

前の日記で書いた

叔父様から貰ったドライバーが大活躍!

だんだん、ゴルフらしさが出てきました

1ラウンドで1回は、パーを取れるようになったし

2年前「217」をたたいた頃に比べたら

だいぶ上達しました

しかも、今回初めてコンペ形式でやったんだけど

結果はなんと3位!!

img023.jpg


ルールは良くわからんけど

上手いことハンディーがはまったらしい

よく解らんけどねwww




でも・・・


お金がね・・・


かかるよね、ゴルフは・・・


しばらくは、おとなしく宅録でもやりましょうwww

次は新曲UPするよ!!

たぶん・・・

↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/198-a3c63d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星空の曲 第1章 «  | BLOG TOP |  » 贅沢だ!

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

