2017-10

 - --.--.-- --


驚愕の事実!そして再び神降臨・・・ - 2010.09.05 Sun

今回もゴルフネタ

最近は、ゴルフやらバイオハザードやら・・・

なかなか宅録がすすみません(汗)

まぁ、あせらず行きましょう!!

さて、先日仕事から帰宅すると

嫁が「これ見てぇー」とチラシを差し出した

IMG_1325.jpg


ブックオフのチラシ

僕:「どしたの?」

嫁:「ゴルフクラブ安いんじゃない?」

さすが嫁!出来る嫁だ!!

普段より20%引きだと言うことで

早速最寄のブックオフへ!

とは言っても、ゴルフクラブに

そんなにお金をかけられないので

予算は¥5000-

この金額でお目当てのデカヘッドドライバーは

手に入るのでしょうか?

半信半疑のまま、ゴルフコーナーに足を運ぶと・・・

ずらりと並んだドライバー

でも、中古とはいえほとんどのクラブは

¥30000~¥10000

やっぱり高いなぁーと思っていたら

少し離れたところに

激安コーナー発見!!

¥1000~ ドライバーが並ぶ

知らないブランドや、古い物が多かったけど

デカヘッドのドライバーもチラホラ

でも、ブランドも解らなければ

何を基準に買えばいいか解らない

とりあえず、間違いなく今使っているドライバーより大きくて

デザインもなんとなくかっこいいやつをチョイス!

お値段20%OFFで

¥4200-

これです













IMG_1327.jpg








かっこいいでしょ!

今までのドライバーと比べるとこんな感じ











IMG_1330.jpg
IMG_1329.jpg












ぜんぜん大きさが違う!!

これなら多少芯がずれても前に飛ぶかな?

早速家に持って帰りインターネットで

ブランドを調べてみる

クラブのどの文字がブランド名かも解らないので

とりあえずヘッドの部分に書いてある

アルファベットでGoogl検索

「ROGER KING」

調べてみて愕然


















【SLEルール非適合】?!



















なんだか詳しくは解らないけど

数年前にルールが改定になって今はルール違反の

ドライバーなんだって。

しかもどうやら中国製

・・・・・・

まぁ、いっか

どうせ、遊びでしかやらないし

どうせ、違反のドライバー使ってもみんなより飛ばないし

自分に言い聞かせるけんきち

すると・・・



























トゥルルルー トゥルルルー

実家からの電話・・・

僕:「あぁーお彼岸なら、仕事忙しくて行けないかもー」

母:「あらぁー残念、でもなんだか叔父さんがドライバー持ってきてくれたから、御礼もかねて顔出さなきゃダメヨ」
























僕:「!!!!!!!!!!!!!!」




















叔父様ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここで一句

「お彼岸に YEBISUを持って 墓参り」 
                 Ponつかだ

↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/194-42104bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発禁 «  | BLOG TOP |  » はるかなるおーがすた

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

