2017-09

 - --.--.-- --


ぼくのお仕事 - 2010.07.19 Mon

梅雨も明け、夏本番

皆様ご機嫌うるわしゅう♪

Ponつかだです

今日は少しだけ僕のお仕事のお話・・・

普段、間抜けな日記ばかり書いておる僕ですが

実は

一級建築士だったりします

一級建築士・・・

皆さんのイメージは?

パリッとしたスーツに身を包み

高層オフィスビルの会議室

モバイルPCでプランのプレゼンなんかしちゃったり・・・

現場にはイタ車で乗り付けて、図面を片手にざっくり視察

エアコンの効いた現場事務所でかるーく駄目出し

時には・・・

お客様対応のためにわざとらしく

ピッカピカのインパクトドライバーで収納部品を

取り付けてみたり・・・

週末は自分でデザインした別荘でゴルフ三昧

夏には長期休暇をとって南の島でバカンス

どう?

うらやましいでしょーwww

では・・・

一級建築士Ponつかだの

先日の仕事風景を、少ぉーしだけご覧いただきましょう!













某町とある分譲地

建築現場の視察・・・

午後2時

33度炎天下・・・・



20100717132534.jpg
 


ぬぅぅっぅぅぅ

約100坪の敷地にびっしりとはえそろった

胸の丈ほどの雑草!

貴様らなどこのPonつかだが

一息のうちに刈りつくしてくれるわぁぁぁぁぁー!!!!
ぬぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!
20100717132649.jpg



















3時間後


















20100717162719.jpg


はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・・


こっ・・この程度かぁ・・・・













と、まぁこんなことばかりやっている訳ではないけど

優雅な生活送ってる一級建築士なんて

ほんの一握りなんだろうなぁー



------------------------------------------------------


さてさて、2年目の宅録ですが・・・


まだなぁーんにも手をつけてません。

昨年を振り返り、月一のノルマはやめようかと・・

ゆっくり、のんびりやりたい時にUPしてきます

また、PUNKだけでなく、色々なジャンルにも

手を出したいな♪(技術が及ばないものは手を出せませんが)

あと、スコアのコピーだけじゃなく

耳コピ、アレンジ、セッションなんかも出来たらいいな

と思ってます。

そろそろ、始動しますので、今しばらくお待ちくださいwww


↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/189-0f9063fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人は人、家は家 «  | BLOG TOP |  » 兵どもが夢の跡・・・

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

