2017-09

 - --.--.-- --


さ- - 2010.05.30 Sun

盛り上がってきたねぇ

各国の選手たちが国を背負って

真剣にボールを追う姿はやっぱりいいもんです

がんばれ日本!

みんなも見てるかな?















世界卓球・・・・・・・














あれ?

見てないの??

我が家ではサッカー日韓戦もそっちのけで

テレ東にかぶりつきです

連日の睡眠不足にも負けず応援しております

特に卓球好きな訳ではないけど

ザッピング中に「愛ちゃん(さ-!)」が出てたので

なんとなく見はじまって・・・

ハマッテしまった

いままでは温泉のピンポンのイメージしか無かったけど

ぜんぜん違う!

ラリーのスピードといい、攻撃のバリエーションの種類の多さといい

かなり面白い!

で、男子も女子も日本チームが強い!

中でも注目の選手は、女子の

平野 早矢香!

僕の地元栃木県の鹿沼市出身ということで注目してるんだけど

試合中常に相手の選手に睨みを効かせてる























B4BFB4EE-BDF7BBD2C2EEB5E5CABFCCEE.jpg



ものすごい目ぢから!!!






残念ながら昨日、ダントツ世界一の中国と当たり

男子も、女子も負けちゃった↓↓↓

それでも、堂々の銅メダル!

おめでと~!

---------------------------------------------

さて、我が家のバルコニーでは

4月中頃に植えた作物達がぐんぐん育っております

IMG_0975.jpg

シソも

IMG_0972.jpg

ニラも

IMG_0973.jpg

トマトも

IMG_0974.jpg

ハーブの寄せ植えも

IMG_0976.jpg

昨年虫にやられて全滅した花の寄せ植えも

みんな元気!元気!

ただ・・・

IMG_0971.jpg

あの南国の甘酸っぱい・・・・

まっっっっったく変化ありません

逝ったのでしょうか??

まぁ、もう少し様子を見ましょう。

で、せっかくハーブが育ったので

今日の昼食は収穫したハーブでイタリアンに!

IMG_0980.jpg

イタリアンサラダ

プリーツレタス・ルッコラ・ナスタチウム・チャイブ・イタリアンパセリ

などを贅沢に使ってみた

それぞれのハーブが独特の香りがして、うまいよ~

因みに

ルッコラ⇒ゴマ

ナスタチウム⇒わさび

チャイブ⇒ネギ

に近い味がします。

で、メインは

IMG_0981.jpg

キムチカルボナーラ イタリアンパセリを添え

我が家では定番の「キムカル」

イタリアンパセリがコッテリ系のパスタになかなかマッチしちょります♪

やっぱり、自分で育てたもんは旨いねぇ~

ではでは、またバルコニーに変化があったら報告しまーす。

↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/185-36950bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの山を越えて・・・ «  | BLOG TOP |  » がんばれ!にっぽん!oi oi oi

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

