2017-11

 - --.--.-- --


がんばれ!にっぽん!oi oi oi - 2010.05.16 Sun

おぉーおぉーにぃーぽーん♪

にぃーぽぉーん♪

にぃーぽぉーん♪

こんばんは

今日、結婚記念日を完全に忘れていて

嫁に怒られたPonつかだですwww

いやぁ~いよいよ来月ワールドカップが始まるねぇー

オレ?

もちろん似非サッカーファンだよーwww

普段、国内海外問わずサッカーはまったく見ません

でも、いいじゃない!

4年に一回くらいサッカーに熱くなったっていいじゃない!

おぉーれぇー

おぉーらぁー

にぃーっぽぉーん♪

いやいやまじめな話、日本代表には頑張っていただきたいね

サッカーのこと良くは分からないけど

日本の代表として戦う姿はかっこいいです

がんばれ!にっぽん!

--------------------------------------------------
さてさて、宅録のお時間ですが

その前に

最近嫁がギターをはじめました

まぁ、熱しやすく冷めやすい嫁なので

長続きはしないと思いますが・・・

一つびっくりしたことが!

ギターをやっている人なら誰しもぶつかる壁がある・・・

「F」

このコードにつまづきき諦めてしまうギター少年も多いはず

けど、うちの嫁・・・

一発目から、音が出たんだよねぇー

指が長いからか?

嫁、恐るべし!!

えぇー今回の宅録は満を持してぇ・・・・・

COBRAの登場です!!!!!!

あれ?

もしかして、この日記見てる人ほとんどピンと来ない??

知ってる人2~3人かなwwwww

ジャパニーズ「oiパンク」は彼ら無くして語れません

え?「oiパンク」が分からない?

えぇーと、じゃあねぇ~

ラフィンのNAOKIとPONが

ラフィン脱退してNAOKIの同級生だったYO-SUKOと・・・

あーめんどせーなー

詳しく知りたかったらこれどーぞ↓

http://www.ocn.ne.jp/game/og/furoku/naoki/

まぁ、とにかく学生時代必死でコピーしてたバンドです

ダサかっこいい所がたまらなく好き♪

どの曲も大好きだけど、ワールドカップも近いことだし

Jリーグ(ベガルタ仙台)の応援歌にもなっている

この曲をチョイスしました。

なぜか、COBRAの曲はJリーグの応援歌になってて

他にもベルディーが「あの娘はエイリアン」を応援歌にしてます

興味のある方はどうぞ↓

(ベガルタ仙台)
http://www.youtube.com/watch?v=pgGG9DVg4Gg
(東京ベルディー)
http://www.youtube.com/watch?v=o0gYYvJtuDQ

さてさて・・・

これがにっぽんのoiパンクじゃぁーwww



↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/183-4f17f804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さ- «  | BLOG TOP |  » 原点回帰

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

