2017-11

 - --.--.-- --


春眠暁を覚えない - 2010.04.14 Wed

3/20 親会社と合同送別会
3/27 社内の送別会
3/29 業者との送別会
4/3  若手社員との送別会
4/4  従兄弟の結婚式
4/5 親会社の決起会
4/9 社内の決起会
4/12 業者主催の決起会
4/17 別の業者主催の決起会
4/20 引退業者の送別会
4/24 友人の新店舗出展祝い
5/1 親会社若手社員との決起会
5/2 従兄弟会

・・・・・・・・・・・・・・・・・

金がありません・・・

この時期行事の多い会社なのは重々承知だが・・・

プライベートも含めて飲み会多すぎ!!

で、この飲み会ラッシュ

当然二次会がセットになることもシバシバ

若手社員との二次会といえば・・・

そう、カラオケです。

つい5年ほど前までは新譜も歌えたけんきちですが

・・・

さっぱりわかりません

西野カナ??

JUJU??

アンダーグラフ??

すっかりオヤジになったなぁー

うんうん・・・

カラオケ開始早々小僧どもが歌う???な曲のオンパレード

開始1時間くらいはすべて知らん曲だったwww

僕   「これ誰の歌??」

小僧A 「えぇー知らないンすかぁー?超ー有名っすよー」

小僧B 「○○っすよ!(すでに誰だか忘れた)」

小僧C 「ベックスっすよ、ベックス!!」

僕   「ベックス??なんだよそれ?この曲の名前??」

小僧ども「爆笑」

・・・・

僕はというと

精一杯背伸びして、ミスチルを歌うのが精一杯・・・

そして小僧どもは言う

「おぉー懐かしい!」

・・・

あぁあー

ジュンスカやブルーハーツを大合唱できるカラオケ行きてぇーなぁー

-------------------------------------------------

さてさてそんな忙しいさなか

ささやかながら花見に行って来ました♪

満開の桜のトンネルをくぐり抜け地元の植物園的なところへ・・・

IMG_0822.jpg


ここでは、桜を見たりソフトクリームを食べてみたり

久々に夫婦水入らずって感じです。

また、この時恒例になっている

バルコニーでのガーデニングによさそうな苗も物色!

いろいろ見て回ったところ、どうしても気になるものが・・・

IMG_0814.jpg


なんだとおもいますか???























IMG_0815.jpg


!!!!!!!!!!!

そう、あの甘酸っぱい南国のやつです

思い浮かべてください

アパートのバルコニーでたわわに実る

甘酸っぱい南国の・・・

そう考えただけで買わずにはいられなかったwww

で・・・・・・

ネットで植え方を調べ早速植えてみる・・・
















IMG_0831.jpg


・・・・・・・・・・・

なんか・・・

大丈夫?????

まぁ、楽しみに待ちましょう。

その他、去年に引き続き

IMG_0836.jpg


トマト

IMG_0835.jpg


そしてハーブは今年は寄せ植えにしてみました

収穫が楽しみです。

宅録は・・・・・

進む訳ないよねぇー


↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/179-211c6230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から千葉生活 «  | BLOG TOP |  » A BOYS' SONG

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

