2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポーション - 2010.03.22 Mon

約一ヶ月ぶりの完全休日・・・

11時まで爆睡して、その後嫁の実家へ墓参り

甥っ子たちの学童野球の練習を見学し

義父、義母、義兄家族と夕食・・・・・

あわただしい休日だったけど

久しぶりに仕事のことを考えない一日

やっぱりいいね♪

ここのところ、力仕事やシンナーの吸いすぎで

(好きで吸ってるわけじゃなくて仕事上仕方なく・・・)

結構体がいかれてたけど、だいぶ回復しました

まだまだ、残された仕事は山積みだけど

少し余裕が出てきたかな?

まぁ、ここからは怒涛の歓送迎会ラッシュ!

睡眠不足は続きそうだね。

そうそう、仕事に追われている間に

我が家に有名人から直筆の手紙が届きました

我が県が誇るあの二人組みから・・・

U字工事


ごめんね、ごめんねぇ~

何でも、昨年の「M1」で優勝できなかったお詫びに

往復はがきを送ると直筆でサインをくれるという

企画を嫁が見て、半信半疑ではがきを出したところ

ほんとに送り返してくれたってわけ・・・

お笑い好きなけんきちにとっては、うれしい出来事でした

さてさて、せっかくの休日・・・

あと数時間だけど、ちょっくら宅録でもやってみっけぇ~

↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/176-1837b6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVのチカラ «  | BLOG TOP |  » うれしはずかし初体験!

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

