2017-11

 - --.--.-- --


去年に引き続き・・・(後半宅録) - 2010.01.30 Sat

あれからもう一年かぁー

昨年に引き続き「ロウバイ」を見てきました

昨年よりは見に行く時期が遅く

ピークをやや過ぎてる感じ・・・

でも今年もいい匂いを放ち

咲き乱れておりました

天気もよく

空の青とのコントラストが実にGood!

ろうばい

この「ロウバイ」我が家の北のほうに20分ほどの

「羽黒山」という山の頂上付近で咲いております

時間のある方はどうぞ!

展望台からは、見渡す限りの大パノラマ

景色

(ほぼ田んぼと山だけどwww)

この時期お勧めですよ!

-------------------------------------------------

そして、1月に滑り込みで新作のUPが間に合いました

宅録のお時間です

今年の一発目は大好きなこの曲にしてみました

まさに今日のような日にぴったりの曲

アパルトヘイトについて書いた曲なのは有名ですが

当初「あおいそら」という読みだとは知りませんでしたwww

あと、今まで何度もLIVEやカラオケで歌ってきたのに

「皮膚や目の色で・・・」のところを

ハモってるのも初めて気がつきましたwww

もうお解かりでしょう!!

では、みんなで歌いましょう♪

前回に引き続きYOUTUBEがうまく貼りつきません(涙)

アクセスして聞いてみてください↓

THE BLUE HEARTS / 青空

http://www.youtube.com/watch?v=MykYqFdmdjc

↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/173-e53bad29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆⇒仕事⇒洋服⇒野菜⇒思い出 «  | BLOG TOP |  » ちょっっと遅めの・・・

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

