2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


バカどものつどい2009 - 2009.12.31 Thu

まずは、このいつ更新するかもわからない

ぬるーいBLOGをご覧のみなさま

あけましておめでとうございます!

今年も、月一の更新をめざし

まったりと行きますので

たまには目を通してくださいませ!

(新年から一部の皆様にしかわからない内容で恐縮ですが・・・)






さてさて、昨年末の大イベント

学生時代の軽音楽部のOBとその仲間たちの集う

大忘年会!

やっぱり軽音部の結集するこの飲み会のパワー・・・

すごいね!!

忙しい中幹事したかいがありました

前年参加のメンバーは相変わらずのパワー

○野君のち○ぽダンスは健在でしたwww

ちんぽだんす


ありがとう・・・

新たに参加のメンバーも暴れん坊のザッキー

そして、そうそうたる暴れん坊の諸先輩方

あの頃と何も変わってません。

僕はといえば

一次会は幹事の仕事と昔話で盛り上がり

二次会ではカラオケに完全に酔ってしまい

写真は上の一枚しか撮っておりませんでした

しかしながら、みんなに内緒でこっそり録音していた

カラオケの模様・・・

一部公開いたしましょう

まずは、酒ではなくカラオケに酔ってしまっている

毎年つかみで歌う私のこの曲

バカどもはなぜか全員ハモパートで

叫んでいますwww




そして、中盤最高潮の中すっかり丸くなったあの伝説のギタリストの

シャウトが・・・

曲中ザッキーとの掛け合い(1:40~)が僕的にはツボです・・・



とにかく、楽しいひと時を過ごしました

今年も元気で集えるといいな・・・

今回参加できなかったみんなも

今年こそ集いましょう!

↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/171-19739e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっっと遅めの・・・ «  | BLOG TOP |  » 年末だから・・・

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

