2017-09

 - --.--.-- --


年末だから・・・ - 2009.12.29 Tue

僕の会社は28日が仕事終い

前にも書いたけど、忙しかった12月がやっと幕を閉じました

そして、2009年ももう少しで終焉です・・・

今年のMyニュースのひとつに「宅録開始」

をあげなければならないでしょう

7月に始まった新しい僕の趣味ですが

毎月1曲を目標に何とか今まで続いています

そして、12月はクリスマスソングを!

とずーっと前からそう決めていたのに・・・

間に合わなかった(涙)

この時点で12月は更新をあきらめてたんだけど

見つけちゃったんだよねー♪

机の周りの整理をしてて・・・

クリスマスを過ぎたこの時期にぴったりの曲♪

ちょっと打ち込みに時間がかかりそうだけど

ギターはずーとストローク!これなら練習せずに一発録りもOK!

何とか間に合うかも??

それからのスケジュールはこんな感じでした↓

27日 昼 楽譜発見!
   夜 打ち込み
28日 昼 仕事
   夜 忘年会の資料作成→打ち込み
29日 朝 大掃除
   昼 ギターREC→歌REC
   夜 MIX→UP

なんと、最短の3日間で仕上げましたwwwwww

大急ぎで仕上げたので、出来上がりは今まで出一番・・・

ですが(特に歌が・・・できれば取り直ししたいよぉー)

一年を締めくくるにはぴったりの曲です

今年再結成した、あの伝説のバンドの曲

まさにこの時期にしかUPできない曲でしょう!!

そういえば、初めてPANKじゃない曲だなぁ

では、みなさんHAPPYな年末年始をお過ごしくださいね♪

なんだか埋め込みできないのでアクセスして聞いてみてください↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=hYjHRtfKzFM


UNICORN / 雪が降る町

↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/170-782fc4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカどものつどい2009 «  | BLOG TOP |  » 間に合わねーよなぁー

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

