2017-11

 - --.--.-- --


収監二日目 - 2009.12.03 Thu

監獄生活も二日目、結構生活にもなれてきた。
人間の順応性には頭が下がります。
勿論勉強地獄から解放される訳では無いので、辛いのは変わらないんだけど。

でも、落ち着いてこの施設を見れば見るほど要所要所が、チョッピリ贅沢

先ずけんきち達が宿泊してる宿舎・・・
何年前に建てたのかわからないけど、けっこう新しくてきれい。

風呂も広くて、ちょっとした観光地のホテルの大浴場みたい。

そしてご飯なんだけど・・・

じょじょに豪華になり、今日の夕食はカキフライとウナギ!

そして、同じ食事をこの施設の職員も食べている。

まぁ、明後日まではけんきちたちが泊まってる訳だけど、宿泊の研修って年間そんなに有るわけ無いし。

研修ない時いったい何に使ってるんだろう?

因みにここって、国の施設なんだよねぇー

おぉーい!仕分人!
ここにもメス入れた方がいいんじゃない?

↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/166-f9d29045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収監三日目 «  | BLOG TOP |  » 収監初日

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

