2017-10

 - --.--.-- --


収監初日 - 2009.12.01 Tue

千葉県のとある田舎の駅を降りるとそこには送迎バスが・・・

いや、あれはどう考えても護送車ですね・・・

中には数人の疲れたおじさん

間もなく静かにドアがしまり、車は走りだす

すると、バスはどんどん山を登り、しばらく行くとすれ違いもままなら無いような森の中に・・・

とある角を曲がると突然それは姿を表した!

ハッキリ言ってマジで監獄ですね

部屋に入り窓から外を眺めて見る

ええ、窓からは森しか見えません脱獄しても町までたどりつけるだろうか?

しかも、今日は初日と言うことで早めに講義は終わりましたが、明日は夜の八時まで

しかも・・・

なんと明日は宿題も出るらしい!

なんでも、昨年は夜中の一時までかかった人がいるとか・・・

誰か、ほんとに僕をたすけてくださ~い

↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/165-7ab38fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収監二日目 «  | BLOG TOP |  » いざ!千葉へ・・・

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

