2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと・・・「4作目」UPです。 - 2009.10.07 Wed

先週予定していた芋掘りはイベント手伝い(仕事)が入り延期

仕事もいやだけど芋掘りよりは・・・

芋掘り写真のUPは少し先になりそうです。

そうそう、イベントが終わったあと嫁と二人で

「打ちっぱなし」に行ってきました。

けど・・・へたくそが二人で

「あーでもないこーでもない」

言った所で、何も解決する訳も無く・・・

誰か可愛そうな僕たち夫婦にゴルフ教えてー!!

---------------------------------------------------

さてさて、ホントに一ヶ月ぶりになっちゃったけど

ようやく「4作目」完成???

(ホントはもう少し練習してからUPしたかった)

したので、よかったら聞いてみてください!

とは言ってもほとんどの皆さんは知らない曲かな?

とある知人の影響で聞き出したバンドの曲です

僕と同じ「ブルハ世代」ならゴッチリ来ると思います

僕はゴッチリ来ました!!

練習不足は否めませんが魂を感じてください!

「銀杏」ではなく「ゴイステ」バージョンでどうぞ!



GOING STEADY もしも君が泣くならば

↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/157-f9487e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山芋掘乃介 «  | BLOG TOP |  » ギターを鍬に持ち替えて・・・

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

