2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりっくおあとりーと - 2009.09.22 Tue

街のあちこちで黄色いかぼちゃを見かけるこの季節

いつから日本でハロウィンがこんなに定着したんだろう?

今日そんなハロウィンの季節にぴったりの体験をしちゃいました!

(実際ハロウィンの季節はもう少し先ですが・・・)

我が家は時々夜ほか弁を食べます

今日も近所の「HottoMotto」に

弁当を買いに出かけました

いつものように駐車場に車をバックで駐車しようと

バックミラーを見たところ・・・





NEC_0001.jpg


ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





一瞬背筋が凍りましたが・・・

よく見るとマネキンの生首でした・・・

たちの悪いいたずらですWWW

誰かこんな僕ににお菓子をください

とりっくおあとりーと!!




そうそう、「Ponつかだのチューインガムをかみながら・・・」が

ブログ村「宅録」部門でなんと

1位

になりました!!

最近ちっとも音楽絡みの更新がないのにいいのだろうか・・・

まぁ、もともと参加者の少ない部門ではありますが

やっぱりうれしいです!

応援していただいている皆様に

この場を借りてお礼申し上げます

今後とも当ブログをごひいきに!





↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/155-471f3a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギターを鍬に持ち替えて・・・ «  | BLOG TOP |  » 結果発表ぉー!!

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

