2017-11

 - --.--.-- --


結果発表ぉー!! - 2009.09.21 Mon

行ってきました!

鹿沼72カントリークラブ

http://www.kanuma72.jp/

あの、遼くんもプレーしたことのある

ゴルフ場です!

最高の天気に恵まれて

朝から絶好調の予感・・・


200909201615000.jpg

(写真は僕ではなく先輩です)


連休中のわりに比較的人は少なく

ゆっくりプレーできました

3人ずつ2チームに分かれてのプレー

誘ってくれた前の会社の先輩が気を使ってくれて

ぼくのチームが最初

後のチームだとその後ろの他のお客さん

にあおられてしまうからね

で、緊張のファーストショット・・・

若干シャンクしたものの

打球は青い空に吸い込まれるように飛んでいきました!

非常に気持ちがいい!!

気になる一ホール目・・・

なんとトリプルボギー!!

今までトリプルボギーさえとったことないけんきちは

大満足www

その後も何回か不調なホールがあったものの

順調にこなすことが出来ました

結果は・・・・・

目標だった200を大きく下回る

139!!

今までのベストスコア217からなんと!

「78」も減りました

本人が一番驚きです

あせらずゆっくりプレーできたのが

一番の要因かな?


img019.jpg



一年間でマイナス78・・・

このままいけば来年は

マスターズ優勝も夢じゃないかもwwwwww

---------------------------------------------------------------

すっかりご無沙汰しているDTM・・・

本日次作のギターを一部録音!

テンポが速すぎて追いつけましぇん↓↓↓

もうちょっと練習してから取り直しだなこりゃ

一月一曲ペースが目標なので

10月に中旬はUPできるといいなぁー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/154-1b3a66ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりっくおあとりーと «  | BLOG TOP |  » 217

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

