2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


転校生は宇宙人? - 2009.09.12 Sat

おかげさまで

Youtubeの「My First Kiss」

ニコニコ動画の「小さな恋の歌」

が100HItを超えました

うれしい限りです

今週は仕事に追われ休みも無く

(明日、日曜も仕事ですorz)

次作の作業はまったく手付かず・・・

お披露目はいつになることやら





さてさて今日の本題です♪

僕はこのBlogのほかにmixiをやってます

mixiを初めて3年とちょっと・・・

いままで、思わぬ人とであったり

懐かしい同級生と再会したり

(どっちもネット上だけど)

mixiやっててよかったなーて何度も思った。

その中でもかなり衝撃的な再会が先日ありました

僕がたしか小学校6年生のとき

彼は突然転校してきました

ルックスがよくて都会で生活してたことのある彼は

田舎の学校だった僕の小学校では

たちまち人気者になりました・・・

僕もすぐに仲良くなり

彼とは、もう一人の友達「T」と3人で毎日毎日

遊ぶ仲になりました

時にはレコード屋にアイドルのポスターをもらいに行き

時にはエアガンで空き缶を打ち抜き

時には駐車場でスケボーやったり

時には僕の家でギターを弾いたり

時にはTのうちのパソコンでゲーム三昧・・・

ホントに毎日が楽しかった!

でも、その日は突然訪れた。

もともと転校の多かった彼は一年もしないうちに

また遠い町へと引っ越すことになったんだ

本当に寂しかったなぁー

せっかく仲良く慣れたのに・・・

「T」のうちに遊びに行く途中にある

静まり返った彼の住んでいたうちの前を通るたび

楽しかった数ヶ月を思い返してました。

ホントに短い間だったけど彼との思い出は

なぜか僕の中で今でも強く刻まれています。







彼が転校して1年後くらいにはやった爆風スランプのHIGH LANDER

に収録されてるアルバム曲。当時この曲を聴くたびに

「あいつは宇宙人だったのかなぁ?」

なんて思ってましたwww

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontukada.blog35.fc2.com/tb.php/152-85886a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

217 «  | BLOG TOP |  » 角煮が煮えたナリ♪

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

