2012-06

 - --.--.-- --


しばらくギターはお預けか? - 2012.06.06 Wed

子育て奮闘中のPonつかだです

先週土曜から本日まで我が社の福利厚生

リフレッシュ休暇なるものを利用し

5日間の休暇をいただきました

昨年の休暇は夫婦水入らずで温泉に旅行に行ってたね↓

昨年の記事

あれから一年・・・

体重が15キロ減り、4キロリバウンドしwwwww

家を購入し、子供がうまれ・・・

生活が激変したんだね。。。。

今年は旅行どころではなく

まさに育児休暇!

平日は嫁の配慮で別の部屋で寝ていた僕でしたが

初めて家族「川の字」で寝ました

オムツ替え、授乳の補助、寝かしつけ

寝ている合間の家事、沐浴・・・・・

あっという間に連休は過ぎたけど

いっぱいスキンシップ取れました

IMaG_2084.jpg


めちゃめちゃ充実してたよ☆彡

さて、本日はあの国民的アイドルグループの総選挙

見事一位を獲得したのは

オラが街のスーパースター!

おめでとう!大島優子!!!

てなわけでこの曲行ってみよう!

もちろん、育児でアタフタしている僕に

ギターを弾いている暇はなく・・・

ずーっとずーっと前に撮った音源を使ってます・・・

編集取り直し当の時間はないので多少のミスは

ご勘弁ください。。。

あーこの作品を最後にしばらくは宅録はおあずけかな???

流石に歌は歌いませんが、よかったら聞いてやってくださいなwwwwwww



↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

