2012-05

 - --.--.-- --


9年の時を越え・・・・・・ - 2012.05.27 Sun

ご報告が遅くなりましたが

先週の日曜日午前11時31分

結婚9年目にして

ようやくようやく















人の親になりました

pDSC_0029.jpg

小さな小さな女の子です。。。

なかなか子宝に恵まれなかった僕たち夫婦にとっては

やっと会えたねって感じですかね・・・

Blogでは書けませんがここまで来るまでには

いろいろな困難がありました。

それだけに本当に嬉しく思っってます。

大切に育てていこうと思ってます。

6年前このBlogを始めた時もいつかはこの記事を書こうと・・・

その時はあんなことや、こんなことを書こうと・・・

宅録を始めてからは、子供が生まれたらあの曲をUPしようと・・・

いろいろなことを思ってたけど。。。

いざ、我が子が家に来るとやっぱり何かと忙しくて

(本音は子供の顔を眺めていると飽きずに時間が過ぎてしまうからなんだけどwww)

報告が今日になり・・・当然宅録なんて・・・

です。。。。。

家を購入したのも自宅でギターを弾きまくるのが目的ではなく

彼女を迎えるための準備だったわけ・・・

(結局リフォームは間に合わず途中で頓挫・・・)

今は、オムツ替え、沐浴、食事の準備e.t.c.

里帰りぜずに頑張っている嫁と二人で協力しながら

日々を過ごしております。

ま、暇をみて作品のUPもしたいとは思うけど

頻度は今まで以上に長くなるのかな?

子守唄でも上げようかwwwwwwwwww

そんなこんなでBlogで報告もできぬまま本日は「お七夜」のお祝いです

ずーっとずーっと決まらなかった名前も

つい30分前に決まりました!

(え?いやいやここでは好評しないって!)

娘もようやく決まった名前に大はしゃぎ!

1338111200651.jpg



改めまして、3人になった「Ponつかだ家」を今後共ごひいきに♪


↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

