2010-11

 - --.--.-- --


星空の曲 第2章 - 2010.11.23 Tue

さて、第二章です

今回の曲に取り掛かるにあたり

ある小説を読みました

しかし、僕は映画を見たり、本を読んだりするのが苦手・・・

映画はほとんどの場合、登場人物の顔と名前が一致せず

大抵、開始15分ほどで深い眠りの世界へ旅立つ・・・

本も一緒で、同じ行を何回も何回も繰り返し

読んでしまうという、難病にかかっているので

一向に話が進みませんwww

今回読んだ小説も、短編小説だと言うのに

約二週間かかり読破しました♪

何しろ一日に1~2段落しか読めないので

結局読み終わっても正直内容が良く解らなくて

Wikipediaの解説を読み

やっと理解できた(爆)

まぁまぁ・・・

あまりこんな話を続けていると

僕の「アホ度」がどんどんばれてしまうのでこの辺で・・・

とにかく

前回の日記でも述べたように

冬の星空はとってもきれいで

つらいことや、悲しいこと

みぃーんな吸い込んでくれそうだって事!

今回の曲もぜひぜひ、部屋の窓から夜空を眺めて

聞いてみてください。

あっ、そうそう

この曲のイントロ及びサビを聞いて

「あれ?」

っと思ったあなた

はい、間違いなくアラフォーですねwww

So you don't have to worry worry・・・

細かいことは良いじゃないですか!

まぁ、聞いてみてくださいな




銀河鉄道の夜/GOING STADY

↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

