2010-04

 - --.--.-- --


原点回帰 - 2010.04.28 Wed

度重なる飲み会

ユッルユルの研修

何かと忙しい4月が終わろうとしています

4月、学生ならば新学期

社会人でも、転勤者や新入社員がいて

なんとなくフレッシュな気分で

初心に帰ってみたりする・・・

そこで、宅録の曲も初心に帰ってみることに

(時間がないので楽をしたとも言えるけどwww)

PUNKが好きなら誰でも一度は耳にするあのバンド

PUNKが好きじゃない人でもなんとなく聞いたことのある名前・・・

「R」のロゴの南京錠にあこがれたものです♪

当初「さらばベルリンの・・・」

をUPしようとしてましたが

途中、なにやらしゃべっている言葉がわからなくて

あきらめましたwww

ドストレートなこの曲でどうでしょう?

ギターもボーカルも失敗を気にせず

ドストレートに適当に仕上げましたwww




↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

