2009-10

 - --.--.-- --


そりゃもう一面の・・・ - 2009.10.25 Sun

今日は会社のバーべQ

休みの度にイベントがあってなかなか

「宅録」進みません(泣)

バーべQの後、嫁に誘われ

近くの「鬼怒グリーンパーク」へ

何でもコスモス畑の公開が終わるので

無料でコスモス摘み放題とのこと

自宅から車を走らせること15分

駐車場に車を止めて河川敷を登ると

そこには一面のコスモス畑!

のはずだった・・・・・・・

IMG_0237.jpg


????????????????
小さくネ?そして人少なくネ?

まぁ、想像とはだいぶ違ったけど

ひとしきり嫁とコスモスを摘んで帰って来ました

IMG_0249.jpg


---------------------------------------------------

「宅録」は相変わらず進歩なし

やばいなぁ・・・

さらに友人のZONOから

打ち込みの依頼が!

ZONOは同級生の中では一番のギタリスト

(昔は僕の方がうまかったのに・・・)

僕の宅録三昧に刺激され

最近また、ギターにはまってるらしい!

で、依頼のあったのはこれ

IMG_0245.jpg


渋すぎる!

そしてやっぱり顔でかい!

でも、かっこいいんだよね♪

当時のバンド小僧達が一度は通る登竜門

僕もZONOとBOOWYやってました

ZONO!そのうち「宅録」でセッションしようね♪

↓ランキング参戦!クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

