2009-09

 - --.--.-- --


ギターを鍬に持ち替えて・・・ - 2009.09.30 Wed

半期の決算を迎え

現場やら、〆やら・・・

とにかく仕事に追われております

アパート住まいのけんきちにとって

唯一ギターを弾きまくることのできる

水曜(休日)の今日

朝からずっと現場で泥にまみれてました

(一級建築士といっても現実はこんなもんですwww)

やっと訪れた休日、先日の日曜日も

連休中に帰れなかった実家へ帰省。

久々に帰って実家で言われたのは・・・

「来週山芋掘るからお前も来い!」

?????????

別に俺、掘ってまで山芋食いたくないんだけど!

父のわがままに少々呆れたものの

たまの親孝行

次回の更新は山芋堀の結果報告になりそうです

いったい何時になったら自作をUPできるのでしょう?

ギターの弦が錆びちゃうよー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

