2009-04

 - --.--.-- --


原点 - 2009.04.15 Wed

春爛漫♪

おらが町宇都宮も満開です!!

桜


みなさんはもう花見に行きましたか?

どーもPonつかだです。


とまあ、こんな感じで記事を書いたのは先週の話

今週の宇都宮はすっかり葉桜になってしまいました。

先週更新できなかったのがくやまれるぅー


さてさて、今年はじめに実家で発掘したカセットの山・・・

カセット

仕事の合間をぬって少しづつパソコンに取り込んでます。

いやぁーどのテ-プも懐かしいものばかり・・・

楽しい思い出の詰まったタイムカプセルってとこです。

今回は、初めてバンドを組んで演奏した時の音源・・・

Ponつかだの音楽の原点をちょこっと公開しちゃいましょう!

中学校3年生の時の学園祭の時

「手芸クラブ」「工作クラブ」などのサークルが名を連ねる中

ひときわ目を引くサークル、その名も

「SOUND CLUB」 

文化祭当日は教室をムリクリLIVEHOUSEにしてガンガン演奏しちゃいましたwww

残念ながら服装はジャージでしたが・・・↓

あ

ほとんどのメンバーが始めて楽器を触ったので

半年ほど練習したけど、出来は・・・

でもほんとに楽しい半年間で、週一回の練習の時間が楽しみだったのを覚えています。

選曲は時代を感じるものばかりだけど、結構バラエティーに富んでるよ



I'll Be There For You  Bon Jovi
Born To Be My Baby  Bon Jovi
On The Loose  EUROPA 
GLORIA  ZIGGY
Yes-No  OFF COURSE  
リゾラバ  爆風スランプ
声がなくなるまで JUN SKY WALKER(S)
歩いていこう JUN SKY WALKER(S) 
Diamonds PRINCESS PRINCESS 
SILENT NIGHT BUCK-TICK

この中でも、まぁなんとか聞けるかな?って感じなのが

GLORIA  

ドラムが先生だからかな?

僕はベースを弾いています、なぜかツインベース

ベースソロはたしか「HIRA」(後に組むBANDのG)と交互に弾いた記憶が・・・

なんだかボソボソしてます

ギターもボーカルもツインです(爆)

ではでは、必死で演奏する初々しいGLORIA良かったら聞いてみてください。

PS:ワタナベさん⇒ボーカルの低い声の女の子が多分「ちー君」ですよ!

 









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

