2009-03

 - --.--.-- --


うめ - 2009.03.22 Sun

最近は週に2回ペースで送別会やら、歓迎会やら

飲み会続きで家計が破産状態・・・

皆さんはどうですか?

どうも、Ponつかだです。




遡ること10日ほど前、毎年この時期に行きそびれていた

金沢の兼六園、岡山の後楽園とならぶ「日本三公園」のひとつ

偕楽園

に行ってきました!!

休みがなかなか取れない中、午前中で仕事を片付け

開通したての「北関東自動車道」を走ること90分

意外に早く到着しました。

見事に満開の梅3000本

堪能してきました

IMG_0001.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0012.jpg

皆さんも機会があったら是非行ってみてください↓

偕楽園HP




しかしFC2ブログは機能が多くて便利なんだけど

ぜんぜん使いこなせないなぁー

後で本屋にでも行ってくるかぁー




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

