2008-12

 - --.--.-- --


青春 - 2008.12.07 Sun

お久しぶりです、いやー寒くなってきましたねぇ~

どーも、けんきちです。

一ヶ月前くらいに、某放送作家の先輩からメールが来た

「忘年会やろーぜ!!」

けんきちは昔バンド小僧で学生時分は軽音楽部に所属してました。

その軽音楽部のみんなで集まろうって話・・・

実に15年ぶり!!

今から楽しみだー!!って思ってるんだけど

久しぶりに集まるんじゃ、昔のLIVEの音源を

CDかなんかに落としていったら面白いかなぁって思って

早速古いカセットテープを掘り出してみたら・・・

めっちゃ懐かしい音源がでてきた!

「1974」ってバンドですぐに解散したコピーバンドなんだけど

当時LIVEをやっていたLIVE HOUSEのマスターの紹介で

某地方ラジオ番組に出演した時の音源です!!

いやぁ懐かしいねぇ!!

で、せっかくなのでブログにアップします!!

最初の曲紹介の「SINTARO」の訛り加減が笑えますwwwww

では下手さ加減を楽しんでください。



ジュンスカなんかが流行っていたころ活動してた

「The Wells」ってバンドの

「3-3-5-0 Everynight」って曲です

因みに本家はこちら↓当たり前だけどプロとの違いは、大いに笑えます。



PS:データ作るのメッチャ大変だった(汗)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

