2008-08

 - --.--.-- --


夢の・・・ - 2008.08.23 Sat

マイホーム!!

お盆休み学生時代の同級生と飲みにいった

久しぶりに会った友人のうち

3人が中古住宅を購入し

1人が一戸建ての新築中・・・

みんなすげぇーなぁー

でも、35年ローンとか組んだ日にゃ

返し終わるの70じゃん・・・・・・・・・・・・

で、なんか考え始めちゃったんだよね

「マイホーム」

俺もそろそろかな?って

普段毎日毎日、家を建ててる「けんきち」だけど

土地やら、資金やら・・・

はっきりいってぜんぜん解らないんだよね~

土地も買わなきゃいけないし、新築はむりかな~??

中古住宅かなぁ~???

??????????????????????

住宅会社に勤めているのに

マイホームど素人の一級建築士けんきちでした。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

