2007-08

 - --.--.-- --


また、資格学校へ通う季節がやってきた! - 2007.08.19 Sun

すっかり更新もご無沙汰で

嫁にいつ更新するの?もうやめちゃいな!

などの罵声を浴びる日々が続きました:(




この2ヶ月の間には



TDSに行ったり



一週間のうちに2度もオカマほられたり

どんだけぇ~!!



運転中に携帯で話してるの見つかって青切符切られたり



のこぎりで親指切ってみたり・・・

こんだけ話題が盛りだくさんなのに更新しないんだから

嫁が騒ぐのもうなづけるか・・・・・・




さてさて、お盆も過ぎて、また資格試験のシーズンがやってまいりました

去年、無事に一級建築士試験に合格した『けんきち』ですが

その後の一級建築施工管理技士の実地試験は完全に気が抜けてしまい

見事に不合格↓

現在の会社が建築現場の施工がメインの会社だけに

どっちかって言うと施工管理技士のほうが重宝されるみたい・・・

ってなわけで、今年もN校に通うことになりました

期間は8/16~10/17と短いけど、今年こそ合格できるように

再出発なのだぁー!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

