2007-04

 - --.--.-- --


結婚式に行ってきました - 2007.04.25 Wed

日曜は学生時代の先輩「Uさん」の結婚式だった

お相手は前に一度会ったことのある「Uちゃん」

都内の式場で、けんきちにとっては始めての神前式

普段、仕事で地鎮祭とか上棟式とかで神主さんの祝詞は聞きなれてる

「かしこみかしこみもまおすぅ~~~」

って

でも、やっぱり本格的、巫女さんがいたり笛吹く人?がいたり・・・

天気が心配だったけど、無事外での集合写真も撮れたよ

式が終わって披露宴へ・・・

作家をやってるUさんだかから、業界関係者が来たりして・・・・・

なんて淡い期待をしたけど、司会はなんと同級生の「Kさん」

で、カメラマン(VTR)は・・・・・

けんきち!!

参列者も親族メインで、友人数名アットホームな感じの披露宴

んでまた、披露宴の台本はすべて「Uさん」が自ら考えたんだから

手作り感満載って感じ!!

でも、さすがは作家のUさん

たどたどしいKさんの司会に絶妙な突っ込みを入れたり

汗だくで撮影するけんきちを気遣ってくれたり・・・

相変わらずマメな人だなぁ~って思った

披露宴の内容も、堅苦しい挨拶はほとんどなくて、歓談中心

途中2回もビンゴ大会があったりして(普通ビンゴは2次会でやるもんだろ?)

会場はとても盛り上がったよ!!

披露宴の最後にはナイアガラ花火(結構でかかった)

なんかもあって、とてもUさんらしい披露宴でした!!

UさんUちゃんいつまでもお幸せに!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

