2007-01

 - --.--.-- --


ただいまー!! - 2007.01.24 Wed

初めての新年会、無事終わりましたー

社員、業者さん合わせて総勢100名超!!

さすがに全員には酒をついで回れなかったけど

お世話になりそうな職人さんと、上司の方々には挨拶してきたよ

前回も書いたけど、けんきちは酒は飲めないのね

でも前の会社ではみんなも解ってくれてたから、無理には勧められなかったんだ

昨日の新年会でも最初のうちは順調に断ってたんだけど

宴も最高潮になったとき!

先輩から前もって「あの業者には気をつけろよ」って言われてた業者さんが近づいてきて

「けんきちさんよろしくね~」

って酒を注ごうとしたんで

「スミマセン、俺酒飲めないんっすよ」って言ったんだけど

「なにぃ~!!俺の酒が飲めないんかぁ~!!」

って、お約束のせりふ・・・・・・

仕方なく10年ぶりくらいにビールを2口飲みました・・・

ちょっとフラフラしたけど何とか乗り切ったよーwww

でも、これで業者さんにも顔が売れたし現場で会ったときもいい感じだよね!

酔っ払ってたから覚えてないかもしれないけど??


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

