2006-08

 - --.--.-- --


作図図面の公開! - 2006.08.28 Mon

昨日は日曜日なので授業があったよー

先週、作図のスピードが上がってきたから

2年生との差がどれだけ詰まったか楽しみだったけど

まだまだスピードは及ばず・・・・

でも、けんきちはまた一歩成長しました↓




昨日の成果

エスキス  7枚2:30(過去最短時間)
作図     11枚2:45(過去最短時間)
合計       5:15(過去最短時間の合計)
エスキス、作図の枚数は累計ね

エスキス時間記録更新!!

2時間30分だぁー!!

しかも、かなり正答例に近いところまで来たよぉー

もちろん、2年生はもっと早く終わってるんだけど

プランの内容はけんきちのほうが正解に近い!

後は、少しづつスピードを上げればいいねぇー

あせらずいくよぉーwww




さてさて、一部リクエストがありましたので

実際けんきちの書いた図面をUPしたいと思います!

けんきちを知ってる人は解ってると思うけど

昔から、絵や字が下手だったので本当は人に見せられるような

代物ではありやせん。

でも、学校の先生が言ってたんだけど

いろいろな人に図面を見てもらい意見を聞くことで

自分の弱点が解るんだって!。

なので、みんな意見ください!!





写メなので画像が悪い・・・(良く見えないから逆に良かったかも??)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

