2006-06

 - --.--.-- --


株主総会!   - 2006.06.30 Fri

昨日は前職であったH社の株主総会行ってきたよー

始めての事ばかりなのと、そうそうたる役員の皆様を目の当たりにして、めっちゃ緊張したわー

まともに、役員席見られんかった(x_x;)

昨日株主総会に参加したのは、M上さんのように「もの言う株主」になる為・・・ではなく

株主総会ってなに?という疑問の答えを出す為の社会勉強でーす

ホントに何もわからんから、 一人で浮いた恰好してたよー

あーゆぅー所って、スーツで行くもんなの?

ほとんどの人がジャケットかスーツ、で自分はというと・・・

チノパンにTシャツ&柄シャツボタン全開

明らかに浮いていて、役員に気付かれぬよう一番後ろの席に座ったのに、はっきり言って丸わかり

実はこれでも、朝嫁にとめられるまで短パンで行こうと思ってました(^O^)v

会議中こっそり柄シャツの前ボタンを止めたのは言うまでもありません

実際の中身は緊張してよくわからんし、隣のジイさんが突然

意義無ぁーし!!

とか言うし、始めての株主総会は苦い思いで出になっちゃった

次回参加するときは、ワイシャツにジャケット着てきまーす(o^_^o)

そんなこんなで無事?会議も終わりそそくさと、立ち去ろうとしたその時

「元気でやってるのか?」

・・・・・・

しっ、しぇぇ~かっ会長ぉー◯※△σλ◇!!

思わぬ方に声をかけられ、顔面蒼白

会長と言えば、雲の上の上のそのまた上の存在、とても面と向かってお話出来るような方ではないのね

いやぁーほんとにびっくりしたわ

ただ最後に会長から「何かあったら戻ってこい」って言われてたのは、社交辞令でもうれしかったねぇ

おみやげももらい、有意義な時間を過ごせたよー

心残りなのは、お世話になった上司の方々や後輩達に挨拶できなかったこと

このブログを見てる人はいないでしょうが、この場を借りて・・・

在職中は大変お世話になりました、定職にも付かず中途半端な生活をしておりますが

自分なりなに日々充実した生活を送っております。

いつも遅くまでお仕事大変だとは思いますが、体には十分お気をつけ下さい。

OBとして、また一株主として、御社の飛躍発展を願っております。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (205)
音楽 (17)
資格 (11)
旅行 (5)
日記 (14)
ガーデニング? (4)
育児 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

